ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと 大好きなめろりたん

大好きなめろりたん

こんばんは~!!

日本語オタロード店のらいむです^- ·̫ -^

今日!8月10日♡はーとの日は!!

大須赤門通り店めろりちゃんの

お誕生日です♡♡

みなさんが知っている通り(いや知らないのか?)

らいむはめろりちゃんが大好きなのです^ ̳- ‧̫ • ̳^

ということで!!!!

イベントの日は行けないけど、

当日駆けつけましたᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ♡

すっごく可愛いプレートもサプライズできて、

贅沢にライブも見ちゃって!!

らいむの好きなFRUITS ZIPPERさんの

『私の一番かわいいところ』を

踊って貰いました~!

ほんとに可愛かっためろりたんの可愛さ

ぎゅーーーっと詰まってた~♡

幸せな一日でちた!


ダンフェスぶりに会えて嬉しかったし、

入国した瞬間に駆け寄ってくれて

ぎゅーしてもらえて

らいむの萌えは満タン☆彡


今日!名古屋3店舗制覇しちゃったので

これからちまちままとめていきます!


ばいにゃん!

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!