ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと ようこそ~めいどりーみん城へ!!+コメ返

ようこそ~めいどりーみん城へ!!+コメ返

おはにゃーん!

日本橋オタロード店のらいむです☆彡


『ようこそ~!めいどりーみん城へ!』

というセリフと、素敵なお城に惹かれて...♡

らいむの名古屋3店舗巡り旅の

トップバッターだった場所は…!!

そう!!!めいどりーみん大須招き猫前店です!

ここに来た目的は!!

そう!!!

よるちゃんに会いに行くため^っ ̫ <^ ♡

ずーっと会いたかったんです!!

やっと会えてたくさんお話出来て、、、

めいどりーみん城を案内して貰っちゃいました♡

よるちゃんの声も雰囲気も笑顔も

大好きだーーーー!!!

かっこいいし可愛すぎた(>_<)♡

ちょうど建国記念日だったので、

ちゃっかりプレーンオムライスを半額で!笑

きらちゃんにお絵描きしてもらったのー!!

可愛いねこちゃん!!

きらちゃんのことはTikTokのにゅーびーずで

見たことがあったんだけど、、、

実物もめっちゃめちゃ可愛くて、

しかも、、、ダンスがめっちゃ上手だったの!!

キレッキレのTWICEを拝んできました(ありがとう)

らいむさんもがんばらねばと思いました…笑

そして!!これまでお給仕している中で

ずーっと気になってたフロート飲めました!(拍手)

とっても美味しかったので暑い夏には是非!

皆さん飲んでみてくださいな~♪

そしてちゃっかりよるちゃんとのチェキさん♡♡

こんな感じでめいどりーみん大須招き猫前店

楽しんできました~^ ̳- ‧̫ • ̳^


最後はありがとう大須店だね☆

それは次に!!!!


♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡


‪꒰ঌ コメント返信 ໒꒱


今日は「らいむ日々奮闘!」のブログまでの

お返事をさせて頂きます!

これ実は前からかけていたんだけど

毎回ブログにコメントくださって

増えていく度にいつ出せばいいのか

タイミングを失っていたものになります。笑笑

話題が遅れてるとか言わないでね!笑

ということで!

Let's go^- ·̫ -^

次は「お給仕50回」のブログの御返事からだね~

溜めすぎだね~笑

ちょっとずつ返すので、

少しお待ちを(>_<)


今回はこの辺でばいにゃーん!



いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!