ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
ようこそ~めいどりーみん城へ!!+コメ返へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

名古屋3店舗に入国して来たんだね。
確かに外観はりーみん城だ!
ボクは名古屋の店舗は7年前に行って以来入国出来てないなあ。
赤門通り、現招き猫店に続いてつぎはありがとう大須店のレポートだね。
大阪のりーみんでは今の所弾き語りしてる子は居ないし、実現すれば名物になるかもね(笑)
2ヶ月続けてらいむちゃんに会えてるし、今月も会えたらまたお話ししたいな(*´∇`)ノ
これからも仲良くだね(*^o^)/\(^-^*)

ともや

名古屋旅良いな〜

名古屋のりーみん、めっちゃ楽しそう!
特にらいむちゃんが楽しそうにしてるのがめっちゃ伝わってくる〜
大阪の店舗と壁紙とかも全然違うから、入国した瞬間に雰囲気の違いを感じれそう〜

ブログもコメント返信も無理せず、来夢ちゃんのペースで大丈夫だから、謝らないで〜!
また会えるの楽しみにしてるね!

はしもん

ライムへ

名古屋楽しかった?僕の住んでる姫路から名古屋に行こうと思ったら、新幹線で行く放送しかありません!!名古屋は大相撲7月場所が開催されている事は知ってます。大阪難波からだと近鉄特急ひのとり・アーバンライナー・アーバンライナーnextで行けますね!!天王寺に住んでいる友達が、近鉄特急ひのとりに乗って遊びに行ったって言ってました。ひのとりは、乗り心地も最高だったと言っていました。ライムちゃんぜひ兵庫県の事も学んでください。ちなみに兵庫県の県庁所在地は、神戸です。→知ってる人は、知ってます。知らない人もいらっしゃると思います。

とよぴょん

お城

とよぴょん です!

わぁ~♪お城なんだね!
(^-^)
1階、2階があるの?
どんな感じなんだろ~(*´▽`)
来夢ちゃんの旅リポ 続きが楽しみです

コメ返ありがとうね♪
偉大な先輩から託された物と気持ちを
引き継いで、でもムリなくお給仕
頑張って下さいね(*^^*)

りっちー

らいむたん

ほんまは許可いるんやけどまぁりっちーくんって呼んでください!

ブログ更新頻度高いなぁって思ってたまぁゆっくりコメント返ししてやぁ〜

今度ゆっくりお話しましょう

ほんでハイパーもやで( ̄▽ ̄)

らいむたん ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張っていきましょう!

またね(´▽`)ノ

りっちー

楽しんだみたいやな

ほんまは許可いるんやけどまぁりっちーくんって呼んでください!

ブログ更新頻度高いなぁって思ってたまぁゆっくりコメント返ししてやぁ〜

今度ゆっくりお話しましょう

ほんでハイパーもやで( ̄▽ ̄)

らいむたん ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張っていきましょう!

またね(´▽`)ノ

さとき

ライムちゃん

ライムちゃんコメ辺ありがとう
うちわ大切に使います
ライムちゃんの坂道のダンス見たいな
9月に入国するのでその時に
ダンスかボイスどっちがいい?ライムちゃんに選らばせてあげるよ
9月にツインテールのライムちゃんみたいな
フロート美味しそうだね
よるちゃんに会えてよかったね

拓海

こんばんは

名古屋行ったんだね。
僕も久しぶりに名古屋行きたいな。

6年前に名古屋行ったとき、空き時間に大須招き猫(現ありがとう大須)に入国したことあるよ。
写真ないけど、ももこちゃん会ったことあるよ。ももこちゃん大阪移籍ってことで、早く再会したいな。

今はお盆休みなので、僕の地元香川県にいるよ。今日うどん食べた。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る