ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと また来や~よ~!!!

また来や~よ~!!!

やっぽーーーー!

日本橋オタロード店のらいむですᐢ꜆. ̫.꜀ᐢ


今日は名古屋3店舗レポ締めの~!!

『ありがとう大須店』です☆彡

黒が基調になっているかっこいい店内で

大阪では味わうことの出来ない

新しい雰囲気でした!!!

招き、赤門とハシゴで行ってから

ブラブラ歩いていたら目の前に

めいどりーみんが現れて…!

お腹もいっぱいだったので

ありがとう店は明日にしようと思ってたけど

運命的に辿り着いてしまったので

入国しちゃいました♡笑

お店の前で "むつちゃん" がお迎えしていて

太陽のような笑顔と可愛さに惹き込まれちゃった

っていう裏話もあります‎^_^(来夢談)

みんな元気で楽しそうだった♪♪


じゃーーーん!

これはおとはちゃんがデジフォトを撮る時に

ヨシヨシしたいって言ってくれて

ヨシヨシされて幸せそうな来夢の図です^- ·̫ -^ニヤニヤ


魅力的なメイドちゃんが沢山いる中、

らいむさんはおとはちゃんのライブを見ました!!

らいむさん、乃木坂がとーても好きなのですが、、

みんなのライブリストをぱらぱらと見ていたら

『ガールズルール』の文字が…!!!!

見るしかないと思いお願いしちゃいまちた(>_<)♡

おとはちゃんのライブ超可愛くて

アイドルを感じました、、、さすが、、、圧巻。

キュンキュンしちゃった♡♡

実はおとはちゃんとは初めましてではなくて!

ダンフェスの時にお嬢様入国しているおとはちゃんと

きらめきをしたりバッシングをしていた作業らいむは

ちょこっとお話をしていました^ ̳- ‧̫ • ̳^

ふわふわのオーラで面白くて可愛くて最強でした♡


そしてダンフェスぶりと言えば、、、!

あずきちゃんです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡

運良くあずきちゃんが浴衣担当の日だったのです!

チェキ撮って貰っちゃいました!

ストーリーに登場させてもらいました幸せ。


一日の締めにありがとう大須店で

これでもかという程の萌えをチャージして

萌え萌え過多ならいむは帰路に着きましたとさ。

ちゃんちゃん!


このありがとう大須店が

我が家のような方もいる中で

あと2、3ヶ月程でなくなってしまうのは

とても寂しいなぁ( ; ; )‪‪と

らいむもしみじみ、、、

行けてよかった!!!!!!

楽しかったー!!!!

絶対にまた行くから、

待っててよ~!名古屋~~!!!


Fin.

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!