ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと 新人戦!新人戦!新人戦!

新人戦!新人戦!新人戦!

こんにゃにゃーん

日本橋オタロード店の絶賛萌え萌え風邪で

瀕死のらいむでつ、、、、( ; ; )‪‪

ちょっとしんどいけどこれだけは書きたくて☆彡


秋の新人戦!発表されましたね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

我らが日本橋オタロード店からは

『あいら』ちゃんが出場します♡♡

あいらてんとは普段から仲良くて、

一緒にご飯行ったり、

お給仕終わり一生お話してたり…!

あいらてんが初めてお給仕した日に出会ってから

ずーーーっと仲良し㌠なんだけど、!

そんなあいらちゃんがこの新人戦に出場するのが

嬉しくて!!!!!

あいらいむは永久不滅なので

らいむも全力サポートします^- ·̫ -^♡

そして、らいむも負けないように

あいらてんといつまでも並んで歩めるように

お給仕頑張りたいなとめらめらしています!

そして、あいらてんを絶対に絶対にヘブンズに

送り出したいので、みなさんご協力お願いします!!

らいむも、らいむにできることであいらてんを

サポート、応援していきます(^_-)-☆

あいらてんがヘブンズに行ったら

フッ軽らいむはヘブンズまで飛んでくよ^ ̳- ‧̫ • ̳^

私服のあいらいむ

ふざけるあいらいむ

どう考えても可愛いあいらいむ


あいらいむの写真たくさん見てたら

なんか元気出てきた(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


ということで皆さんがんばりまっしょい!!

体調にはお気をつけて!(だれがゆーてんねん)

ばいにゃーーーーん!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!