ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
新人戦!新人戦!新人戦!へのコメント

ともや

みんなで応援!

らいむちゃん、体調大丈夫!?
ゆっくり休んで、お大事にね〜

あいらちゃんの新人戦出場決まったね!
ヘブンズヘ送り出せるように、みんなで応援していこうね〜

載せてくれた写真からあいらいむの仲の良さが伝わってきて、めっちゃエモい〜!

とよぴょん

お大事にだよ(>o<")

とよぴょん です!

今日の S+、オタロにてリアタイで見ました!
(^-^)
とよぴょんの予測は外れましたが、
あいらちゃんにはオタロ代表として
頑張って欲しいです(^o^)

授与式の情報も見ましたが、またそれは
改めて・・・

まずは、萌えチャージ、ガンバって下さいね!
早く良くなることを祈ってます(uωu*)

りっちー

そかぁー無理のないように

新人戦あいら出場やなぁオタロ一択で応援やぁ~
りっちーの強運分けたろアプリポイントで大当たりでまくりやからね まぁとりあえず元気になあーれぷくぷくぽっ

りっちー喉がやられてます笑
まぁ今回も全力で応援あれやりますからいむたんとあいらのユニットダンス!


あいらをヘブンズへ行かせて上げましよ

ほな今日一日お疲れ様明日はゆっくり休んでくださいね

またね(´▽`)ノ

さとき

ライムちゃん

ライムちゃん風邪早く治るといいね
アイライム写真めちゃくちゃかわいい
また9月に入国するのその時会えたらいいね

ひでにゃん

夏風邪(泣)

あいらちゃんの応援頑張って!
らいむちゃん健康第一だよ!
オタロも頑張れーーーーー☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る