ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと
らいむ復活!HYPERイベント☆へのコメント

kengo

うれしい

HYPERイベントで会ったな^ ^
まさか覚えてくれてるとは( ; ; )
浴衣ドレス見たことある思ったらしゃんぶーが着てたな笑
紫の髪似合ってる^_^
韓国アイドル見てたらkengoも紫にしたいんよな〜
こう見て茶髪スパイラルはしたことある^ - ^
ちなみに写真はまだある笑
最近のプリ機盛れるのわかる!
ピンプリ撮ったら結構盛れたからね〜

はしもん

ライムへ

今日は、久々に会えて嬉しかったよ!!チェキとデジフォトも撮れて最高に楽しかったよ!!

よっしー

HYPERイベント楽しかったよー

無事にお給仕復活できた姿を見れてよかった^ ^

HYPERイベント、盛り上げてくれてありがとう!

紫の髪、らいむちゃんに似合ってて、とっても可愛かったよー
もちろん、浴衣ドレスもねd(^_^o)

あと、めろりちゃんがとっても大好きなんだなーと、
めろりちゃんのことを語る姿がとっても生き生きしていて感じました^_^私も大須赤門通り店にも行ってみたくなりました(笑)

しょう

復活!

おめでとう㊗(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

とよぴょん

復活!良かった!!

とよぴょん です!

復活したんだね!
良かった
心配してました(^o^;)

髪色、赤紫な感じにチェンジしたんですね
見るの楽しみです(^o^)

はしもん

ライムへ

ライムには、黙っていたけど今の職場を8月31日付けで退職します。9月2日(月)から新しい職場で働きます。鉄道の信号・踏切・架線(簡単に言えば電車が走っている線路の電気設備を点検する仕事)職場が尼崎にあるので姫路から電車通勤で通います。稼げる仕事です。ひょっとしたら、将来的に尼崎に引っ越すかも…です。今の職場の退職理由は、ここには書きません。コソッと聞きに来てください。教えます。ライムの事マジで好きになった。惚れた!!ライムは1人っ子の僕からしたら、姉的存在で頼れる・相談にも乗ってくれて解決策も一緒に見つけてくれる姉です。ライム姉さんこんな僕ですが、これからもよろしくお願いします。

拓海

こんばんは

ハイパーイベント浴衣ドレスなんだね。
仕事なので、行けないけど、楽しんでね。

浴衣女性めっちゃ好きなのでね。今年は行けなかったけど、去年浴衣メイドちゃんと写真撮った。
浴衣メイドちゃんとチェキ撮るなら、線香花火とかね。

次は9月に入国しようかなと思ってるよ。

さとき

ライムちゃん

久しぶりのお給仕頑張って無理せずに
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらボイスチェキかダンスどっちがいいかな?
キュン踊れたら頼むかも
ライムちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
髪色めちゃめちゃかっこいい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る