ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと らいむ復活!HYPERイベント☆

らいむ復活!HYPERイベント☆

おはにゃーん!

日本橋オタロード店のらいむです!!

今日はオタロのHYPERイベントです☆ミ

らいむも復活して初めてのお給仕なので

超気合い入ってます!

そして気になる衣装は…!

浴衣ドレス(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

どんなのか気になっちゃいますよね、、!

是非皆さんの目で確かめに来てください!

そしてそして!

スペシャルゲストで!!!!

なんば店からななちちゃんが

オタロを盛り上げに来てくれます^っ ̫ <^♡

楽しみだぁ!!!!


みんなでれっつごーりーみん!カンパーイ!

たっくさんしましょうね♡♡


らいむはおやつからおつきまで

ロングなお給仕してるので

是非久しぶりに会いに来てください!!

(気合い入れるために染め直した‎^ ̳- ‧̫ • ̳^)

(夢の中の友達と久しぶりにプリクラ撮った!

最近のプリ機はすごい、、顔が変わる、、

というか紫要素どこ?!だよね笑)


元気になったので次にコメ返しますので

ここにも書いててくださいな!!


それでは!

HYPERイベント待ってるにゃんですᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!