ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らいむの夢のおと

HOME ブログ らいむの夢のおと マスター授与される者!!らいむ!!!

マスター授与される者!!らいむ!!!

おっはにゃーん!

日本橋オタロード店の来夢です☆

今日はらいむのマスターリボン授与式!!!!

ご入国待ってるにゃーん^- ·̫ -^ฅ゛

そして明日は!

みゃこちのマスターリボン授与式だよ୨୧⑅*

明日のご入国もお待ちしております!!

沢山お祝いしてね~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


昨日のお給仕、めっちゃ楽しかったの!!

みゃこらいむでわちゃわちゃできたし、

ライブ祭りでしゃんぷーちゃんやまほちゃんの

ライブも沢山見れたの!!!!

あとあいらてんの恋うさ!見れた!かわいかた♡

あとはね~

久しぶりに会えたお嬢様がいたり、

らいむ、古着とバンドが好きなんだけど

そのお話で初入国のご主人様と

盛り上がりーみんしたり、

ライブを見てくれたご主人様がいたり、

初めまして!できた常連のご主人様が居たり…!

久しぶりのお日様お給仕でほんとに楽しかった!


HYPERイベントも楽しかったし、

その後…のお話もしたいし、

最近のお給仕での出来事も話したいし、

らいむの趣味のお話もしたい!!!!

コメント返信もしたい!!!

今、書きたいことが沢山あるから

またすぐにブログ更新します!

今日はとりあえず

今日明日のみゃこらいむの

マスター授与式の宣伝をさせて頂きましたっ(^> ·̮ <^)♪


みんな!らいむは今日も首を長くして

待ってるにゃんだよ~ჱ̒^. ̫ .^♡

是非オタロードに足を運んでくださいナ!!

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!