ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
今日は新曲お披露目会!みゃこはおひさまでメロンソーダを踊りますよー!!へのコメント

とよぴょん

メロンソーダ演舞

とよぴょん です!

新曲お披露目会、お疲れさまでした
とよぴょんは、夜の部に入国しました!

ぴーちちゃんのブログで、4人でおどって
わちゃわちゃして楽しかった
と、知りました (^-^)

みゃこちゃんは、ダンスが得意でないの?
しっかり踊れてると思うですよ!
ぴーちちゃんも覚えるの得意じゃないけど、
悩みながら頑張ってるので、みゃこちゃんも
ガンバだよ(^ー^)

典儀さん!そんな大したものじゃないけど
式次第のとおり、進行をしてるだけだよ
f(^_^)
でも、神社さんによって いろいろ違うので
確かにタイミングは取りづらいんだ
(T▽T)
コメ返、ありがとね♪

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

新曲発表会お疲れ様でした(^_^)メロンソーダーはSKE48さんのかな?あれめちゃくちゃ良い曲だよね
早く見に行きますね(;_;)中々行けてなくてごめんね!!

今日からのネームプレートはにゃこちゃんは初めてかな?ポイントも少しだけ入れておくねm(__)m

お疲れ様でした(_ _;)

かえぴょん

こんばんは

6月30日に行かせてもらいました。
夕焼けのチェキも本当は欲しかったですw
初めて少し長く話せて楽しかったです。

りっちー

みゃこちぃ

浴衣の件ですが
りっちーがちゅりぃの候補とみゃこちぃの候補照らし合わせて見た結果(~_~;)
24M30がみゃこちぃと揃ってました笑笑
ほんでりっち〜的に24M41も似合うのではという推測です!

これりっちーのセンス問われませんか
これについては直接会って検討


ダンフェスお疲れ様
まぁ近々ゆめかぁ ちゅりぃ みゃこちぃ ちぃたんの4人でユニットライブしてもらうからね

今日はお疲れ様明日も一日頑張りましょう

ほなおやすみ(-_-)zzz
またね(´▽`)ノ

kengo

ブログでははじめまして

土曜日にカウンターに座っていた韓国っぽい者です^ ^
みゃこちゃんの名前は知ってたよ〜
休日はいつも韓国コーデしてる!
次会う時覚えてくれてたら嬉しい^_^

りょうた

みゃこちゃん

みゃこちゃんまたチェキを撮れなかったね(泣)
今月入国してかぶりーみんしたら撮ろうね!
あと今月が一旦最後の入国になるんです
しばらくオタロには入国しないけど、みゃこちゃんのブログは常に読んでるからね!

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん今日お給仕がんばってさとちゃんて呼んでいいよみゃこちゃん7月入国するのでその時呼ばれるの楽しみですみゃこちゃんめちゃくちゃかわいいです7月入国したらユニットにしますまだユニットでダンス見たことないからみゃこちゃんメロンソーダダンスがんばってください

拓海

こんばんは

新曲お披露目会頑張ってね。

金曜日めいどりーみん楽しかったよ。

お月様オタロード、LOVEわがままでじゅえるちゃんのハレ晴レユカイにした。
フォトは、前回やったソナポケの曲名スタートライン!じゅえるちゃんそれやりたい願望があったので、撮った。

チェキは、ゆめかちゃんはGIRIGIRIチェキだね。
メイドちゃんの攻撃をギリギリ回避。
ゆめかちゃんの攻撃ゆめゆめビームだね。
しゃんぷーちゃんは、熱波でサウナのライブだね。
僕がメンバー役で、しゃんぷーちゃんがファン役。
ファンがタオルで熱波師して、コールだね。

まりあちゃんはね、やりたい曲があって、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。僕がポリスだね。

お日様なんば店のことも知りたい?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る