ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき 今日は新曲お披露目会!みゃこはおひさまでメロンソーダを踊りますよー!!

今日は新曲お披露目会!みゃこはおひさまでメロンソーダを踊りますよー!!

こんばんは♡

オタロード店のみゃこです♡

今日は新曲お披露目会です!!

みゃこはおひさまでお給仕予定なのでぜひ会いに来てくださいー!!

まだ不安だけどメロンソーダ頑張って踊りますよー!!





今さっき頑張って絵描きました( i꒳​i )

頑張ったのでみなさん保存してトプ画とかにしてくれたら嬉しいです(꒪˙꒳˙꒪ )


メロンソーダにちなんで、今日からメイドちゃん進化でネームプレートをプレゼントできるのでにゃんこのメロンソーダ欲しいです♡

可愛いです、、、




コメントのおへんじ!!






ぜひ会いにきてにゃん♡


いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!