ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき ♡えにっきおやすみ♡

♡えにっきおやすみ♡

おはようございます

オタロード店のみゃこです♡

えにっきはおやすみです♡

そのぶん文章は長めです!

これは同期4人組が揃った時のお写真です!

みんな可愛い♡

チェキ風にお絵描きしてみました!

お絵描きしてない画像はあいらちゃんのブログでチェックしてくださいね♡




みゃこはまだ自分のサインは考えられていないんですけど、みゃこのキャラクターは考えました!!


(vtuberオタなので視聴者さんについている名前とかキャラクターが好きなのでまねっこしました(꒪˙꒳˙꒪ ))


チェキの台紙にはみゃこの似顔絵を描くんですけど、常連さんには台紙をお渡ししていないので模様とかじゃなくてみゃこキャラクターをチェキに描きたいなと思っていたのでお休みの間に考えました!!

お名前はまだ考え中なんですけど、みゃこっぽく「みやこーら」にしようかなと考え中です♡

漢字もあって、「都等」です笑笑




いいお名前あったら教えて欲しいな〜〜!!



あとはみゃこまーく!ファンマークみたいな!


みどりとにくきゅう!可愛くないですか??これも描きます!!多分!!



とりいとにくきゅうにしようと思ったんですけど、鳥居は描くの難しいから緑のハートにしました!

浅葱色がないのが残念( i꒳​i )




7月26日はみけさんのファイナルイベントです( i꒳​i )

寂しいけどぜひ来てください!

みゃこ浴衣着付けできるのでいっぱい浴衣プレゼントして欲しいなぁ

神話の中でも着ちゃいますよー!!

何回も着てお写真ブログにあげますよ!!!




今日は盛りだくさんですが!

みゃこにポイントあげてもいいよって方はメロンソーダのネームプレート欲しいです、、、♡

みどりかわいい

さくらんぼもニャンコもすき

かわいい

新曲お披露目会もメロンソーダ頑張って踊りますよー!!




それでは長くなりましたがまた夢の国で会いましょう♡


いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!