ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
#みゃこちゃんみてみてめいどりーみんのぷろふ帳へのコメント

はしもん

作ってみたいけど、やり方知らん!

プロフ帳作ってみたいけど、やり方分からん!!知らんから、我が子のように可愛い妹よ教えてね!よろしくお願いします。

kengo

久々

みゃこちゃんオリジナルのプロフ書いてみようかな^ ^
今月オタロまだ行ってない…
名古屋は行ったけど^_^;

とよぴょん

プロフ帳、できたら見せますね

とよぴょん です!

メロンソーダ、ユニットできたことを
ぴーちちゃんも喜んでたよ!
また機会あればお願いします(^-^)

地鎮祭、暑すぎだった(>o<")
司会は少し かんだからワンミスかな

お迎えの時は、前後に萌えチャージ
してね♪(*^-^*)

ひろきち

みゃこちゃん!

プロフ投稿しました。好きなゲームにマイクラと書いてましたが僕も好きです。城下町を建設中です。それこそにじさんじでは、色んなライバーさんのマイクラ配信も見れます。おすすめはさんばかのロボット建設切り抜きです。仲良し三人のわちゃわちゃしたマイクラが見れて面白いですよ。他にも今年もそろそろにじさんじマイクラ夏祭りがあります。毎年面白いマイクラ配信してるので時間あったらみてね。

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん今日お給仕頑張って28日に入国するのでその時会えたらいっぱい話したいなまたスマホチェキはさんでるか確認してほしいなみゃこちゃんと見つめ合うポーズめちゃめちゃ緊張しましたメロンソーダまほちゃんかピーチちゃんかるちぇちゃんいたらいいな

りっちー

作ってみたけど

なんかしっくりこやんかった(^-^)V

頑張って作りました!

浴衣プレゼントちょっとお待ちくださいね

みゃこちぃ〜のこといっぱい知りたいなぁ〜


ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

いつもありがとうやで〜

またね(´▽`)ノ
ねむたいので短めに

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る