ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき #みゃこちゃんみてみてめいどりーみんのぷろふ帳

#みゃこちゃんみてみてめいどりーみんのぷろふ帳

こんばんは!

オタロード店のみゃこです!

ブログの更新すごく遅れてしまってごめんなさい( i꒳​i )

いっぱい準備してました!



そして突然ですが、今日はみなさんともっと仲良くなりたいと思ったのでプロフィール帳をかいてほしいです!

なのでがんばってめいどりーみん専用のプロフィール帳を作りました!

よかったらみてくれためいどさん、ご主人様、お嬢様もかいてみゃこにみせてくれると嬉しいです♡



みゃこのぷろふ帳






書いてもらうようのぷろふ帳








ハッシュタグつけてブログとかXとかに載せてくれると嬉しいです♡(ᐥ꒳ᐥ )


ハッシュタグどうしようかな...?


#みゃこちゃんみてみてめいどりーみんのぷろふ帳


にします!!

ながいけど!!



ぷろふ交換をするみたいに、めいどちゃん、ご主人様、お嬢様がみんなで仲良しになれると嬉しいです♡

めいどちゃん、ご主人様、お嬢様たちの間ではやったらうれしいと思ってます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


みなさんぜひ投稿などしてください♡

みゃこXもってないけど覗きに行っちゃうかもです♡






からのからの!!

ニーハイのプレゼント成立ありがとうございます♡♡






マネネコたくにゃんさん♡

すけっちさん♡

りーみんさん♡

りっちーさん♡

タカオさん♡

とよぴょん♡







みなさんの貴重なポイントいただけてとっても嬉しいです!!

ニーハイはいくつあってもええですからね!!







さいごにこめんとのおへんじ

夏祭りに反応して青くなっちゃってますが!







みなさんぷろふかいてくれるとうれしいです!!!!



今回気づいたんですけど、こんなにみゃこにぴったりの文字の色あったんですね、、、すっごく浅葱色だ、、、

次からはこの色つかいます!!

いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!