ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
あーうちちなふたりはだあれ??ゆりあさんとみゃこだよね!!!へのコメント

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんばんは(*´︶`*)ノ゙☆

今日はお披露目会頑張ってね!8月になったしどこかの日顔出しに行きますね!早くチェキ時みゃこちゃんポーズして撮らないと(^_^;)

お部屋のお掃除もお疲れ様でした!!

りょうた

みゃこちゃん

新曲お披露目会楽しんでね!!
ゆりあちゃんとみゃこちゃんのダンスはちょっと気になるかな!
それにゆりあちゃんとみゃこちゃんのダンスはまだ見たことないから見てみるのもありだね!
背景のセンスにありなしなんて関係ないよ!みゃこちゃんが考えながら決めた背景なんだから!
次こそみゃこちゃんとチェキを撮らないとそろそろ怒られるかも(笑)なので撮りましょう! 
注文してなければ言ってください(笑)

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん今日お給仕頑張って

また8月に入国するのでその時かぶりーみんしたらダンス頼みます
みゃこちゃんのオススメのダンス見たいな
サンサン体操一緒に踊りましょうか(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る