ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき あーうちちなふたりはだあれ??ゆりあさんとみゃこだよね!!!

あーうちちなふたりはだあれ??ゆりあさんとみゃこだよね!!!

わああああ!

みゃこです!

気づいたらもう新曲お披露目会は明日です!!

やばい!!!

覚えてはいるけど、ダンスが上手じゃないのでカチカチふわふわしたダンスになってしまっているかもしれないです( i꒳​i )

めっちゃめっちゃ緊張してます!!!!!

でもでもいっぱい練習したのでぜひ見に来てくださいーー!!

ゆりあさんと一緒に踊りますよー!!

みゃこは頑張ってこぼちゃんになりきります、、、



あーうちちなふたりはだあれ??






※背景ダサいとか言わないでください

デザインのセンスないんです





背景なしもどうぞ

なしはさみしいですよね



ありの方がいいって言ってくれたのでありのせました!!!

でもほけんをかけてなしものせちゃいます





わわわああああ

コメントのお返事またためちゃってるけどつぎ!!!

お返事かきます!!!

たぶん!!!


今日はお部屋のお掃除でぃだったのでめっちゃ疲れちゃったので明日のためにおやすみなさいです♡

みなさんも体調には気をつけてくださいね!


今日もおたろで待ってるにゃんにゃんにゃんねこ

はいてんしょんみゃこでした!!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!