ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき えにっき 24ぺーじ

えにっき 24ぺーじ

こんばんは!

オタロード店のみゃこです♡

久しぶりのえにっきです!

この前書いてしまったので日付はずれてしまってます(・・;)


今日はためてしまってたコメントのお返事をお返しします!







なんと!

みゃこはこの前初めてのしゅわぽんをいただきました!

お礼はどうしようかなって考えていたので更新がすごく遅れてしまいました( i꒳​i )

考えた結果お礼はリクエストお絵描きにしました!!


しゅわぽんしてくださった方は何を買いて欲しいかぜひぜひ教えてください!

みゃこの気分によってデジタルかアナログか変わってしまうのでその時になるまでサプライズです♡





しゅわぽんのおれい


タカオさん!

はじめてのしゅわぽんありがとうございました!

とっても嬉しかったです♡

みゃこのおまじないもっといっぱい考えないとちょこちょこきゅんまねっこしたらあいらちゃんにやだーって言われちゃいますね笑\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

いつもどりたいしてくださるのでいっぱいお話しできて嬉しいです♡

面白いって言ってた映画とっても面白かったです!

みゃこが映画見れるアプリではスウィングガールズだけ見れなかったです( i꒳​i )

どりどりもゆっくりとですが覚えられたらお見せしますね♡

なんちゃってレジェンドみゃこかきました!

レジェンドに憧れるみゃこです♡

またいっぱいお話ししましょうねー!!







うれしみゃこ




みゃこ昨日は家族とブラウニーを焼いて食べたんですけどすっっっっっっっっっっごく美味しかったのでみなさんもぜひ買ってください!

これです!!

混ぜて焼くだけでできました!!!

好きなYouTuberの人が紹介していて気になってたので買ったんですけど最高に当たりでした!!

また買います!!!

完成系の写真は撮らずに食べちゃいました!!!

美味しかったです!!!









こめんとのおへんじ















いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!