ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 24ぺーじへのコメント

マネネコたくニャン

みゃこちゃんおはよう(^_^)

わー(;_;)前にここにコメントしたのに反映してなかった(;_;)

なので今日もう一度しとくね!

コメントお返事ありがとう(^_^)浴衣ウィーク中にみゃこちゃんに会えて楽しかったよー

全然みゃこちゃんに会いに行けてなくてごめんね(_ _)また遊びに行く(_ _)

浴衣めちゃくちゃ可愛いかったしみゃこちゃんが着てる色似合ってた(*´∀`*)

またほしいアイテムあれば遠慮なく言うてね、またポイント使うから

昨日はお疲れ様

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

この時期に絵日記見たら夏休みの宿題を思い出す(笑)
にしても、みゃこちゃんが描くイラスト見てたらとてもかわいく描けてるね(^-^)
みゃこポーズ、確かに上げて広がるわんだほー!だb(^O^)d(笑)
"ひろプリ"と言う共通項が見つかって嬉しかったし、みゃこちゃんといっぱいお話し出来た!( ・∇・)
ひろプリの続き、ラストの展開がスゴいから見るべきっ!
そいえば、8月8日はあげはさんの誕生日だったよ!b(^O^)d

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん明日入国するのでその時絶対ダンス頼みますよ
ライブメロンソーダでいい?
ブロマイドテレビの前に飾ってますよ
チェキ入れ変えてないよ汗
次すぐにみせますよ
みゃこちゃんめちゃめちゃかわいいよ

あきたそ

えにっき

コメ返ありがとう、えにっきかわいいね。ぎゃるですか?ぎゃうはねえ…複雑だな。

ひろきち

みゃこ

IIIのユニットとても可愛いくて良かったです。ありがとう!プロフでも描いた通りライブでマリン船長の曲見るの好きなので新曲聞けて良かったです。ビビデバも楽しみです。Vチューバーのダンス曲は盛り上がって楽しいです。にじさんじやと笹木咲と椎名唯華のさくゆい体操が人気です。「ちゅーるり、ちゅらら」のところいつ見ても可愛い!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る