ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっき 25ぺーじへのコメント

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんばんは(^_^)

コメントお返事ありがとう(_ _)

ほんま浴衣みゃこちゃんに会いたかったのでラスト浴衣ウィーク中に行けてよかった(*´∀`*)

明るめの浴衣みゃこちゃんにピッタリ似合ってるね(´•᎑•`)♡その帰りは大雨の中お国に帰りました(;_;)

みゃこちゃんがお給仕終わった頃は雨降ってなかったんちゃうかな?

そのあとすぐ昨日も会えてみゃこちゃんの笑顔可愛いかったよ(*´∀`*)

うんアイテムあればまた伝えてねまたほんの少しポイント投げるから。

せっかくストレート可愛いなーってなってたのにお写真とかチェキ撮れなかってごめんね(_ _)次はまた一緒に撮りたいね(*´∀`*)

拓海

こんばんは

みゃこちゃんの絵かきうた可愛いね。

スタバこの前超久しぶりに行ったよ。普段は抹茶だけど、さっぱりしたの飲みたいので、ストロベリーフラペチーノ飲んだ。

お盆は、僕の地元香川県にいたよ。もちろんうどん食べた。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

あまりにも暑いからこげぬこになっちゃうのねι(´Д`υ)アツィー(笑)
(日焼けキ○ィちゃんガチャガチャで出てた位だからそれはそれでありかも?(笑))
ボク自身笑点見てるから、曲に合わせて絵描き歌を歌ってみようかな~?(*≧∇≦)ノ(笑)
ねがうちゃんとスタバでフラッペ飲んだんだね。
絵日記、溜まったら古い内容は忘れてしまいがちだから、ゆっくり更新した方がいいかな。
あげはさんバースデーが8月8日なの、忘れずに覚えておきまする(笑)
ひろプリのオフィシャルファンブック、まだ買えてませぬ・・・(^_^;)(笑)

ひろきち

きゅんきゅんみゃこきゅん

ソロのIIIもとても良かったです。やっぱりゆりあちゃんとのコラボじゃないとやりにくそうだったけどソロもみゃこちゃんの可愛さが出て良かったです。あと、きゅんきゅんみこきゅんきゅんも2回くらいライブで見たけどとても可愛かったです。この曲知らなかったのでみゃこのライブで気に入ってYouTubeのマイリストにいれました。また、この曲注文してみます。あと、さくらみこのことも会ったときに教えてください。時間あったら予習しときます。

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃんコメ返ありがとう
ストレートのみゃこちゃんめちゃくちゃかわいいよ
みゃこちゃんキュンキュンめちゃくちゃ良かったよつぎおすすめのだんすは?
みゃこちゃんだれと一緒のユニットやりたい?
サンサン体操目あったら頼みますよみゃこちゃんにお願いされそう
また9月に入国するのでその時チェキ確認してほしいなお願いされたらチェキ帳見せます笑またチェキ撮ろうね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る