ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき えにっき 25ぺーじ

えにっき 25ぺーじ

こんにちはですにゃん♡

暑すぎてこげてきたみゃこです。

元からこげ猫ですがもっとこげ猫になってます。


おたろのこげねこ目指します。


家族とプールに遊びに行くのでもっとこげると思います。

楽しみに会いにきてください♡





えかきうたかっこわらを作りました!

笑点の歌に当てはめて歌ってください!!!


今日はストレートみゃこでした。

めずらすぃです




わんぴーすはハリーポッター界隈で話題になっているホグワーツ旧制服風のGUのワンピースをきています。

みゃこは11歳になったらホグワーツに留学したいです。

英語おぼえないと、、、

巫女になる夢はどうしたのかって?

それとこれとは別ですよ!!

ね!!




ねがうさんとすたばに行きました!

うまでした!

パインの方がみゃこです!(インキャだからセンスのない写真しか撮れない)



きょうはちゅりさんの半周年ですよ!!

お祝いしてくださいね!!



みゃこがんばっておえかきした





コメントのお返事










いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!