ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
えにっきはおやすみへのコメント

りーみん

豊島が強い

みゃこちゃん?カワイイよね。
ルックス接客ライブどれも隙が無いと思うよ。
だけど俺負けないよ。
みゃこちゃっ…みゃこちゃんが働く姿を皆さん見て欲しいね。

はしもん

みゃこへ

9月15日に、お給仕100回を迎えるんだね!!おめでとさん㊗️僕が小学生の時の2003年9月15日は、阪神タイガースがリーグ優勝した日で覚えています。2023年(去年)優勝した時は、2005年以来、18年ぶりのリーグ優勝を9月14日に決めて11月7日に、38年ぶり2度目の日本一を決めました。去年阪神タイガースが日本一なった直後の大阪と兵庫県は、異常な盛り上がりでしたね!!みゃこは、覚えていますか?
今年も阪神が、リーグ優勝と日本一をすると期待しています。もし、今年日本一になれば39年ぶり3度目の日本一になります。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る