ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき えにっきはおやすみ

えにっきはおやすみ

みゃこみゃこみゃおー!

みゃこですー!





今日21日はめがねdayです!!

めるとちゃんののび太くんメガネを借りてますよ!

みゃこのメガネはぴーちさんがつけてますよ!

ぜひチェキ撮りましょーーー!!



早速ですが!

27日はみゃこのマスターリボンの授与式です!!

時間は暗くなってからかなって思います♡

お祝いしにきてくれたら嬉しいです!ちらっちらっ


今月はみゃこすっごくいっぱい踊りたい気分なので新しいダンスも練習中です!

やっぱりダンスは難しいからゆっくりですが頑張って覚えます!

デッドプール&ウルヴァリンが面白かったからインシンクのbyebyebyeを覚えたかったんですけどあれはむずすぎますね。

旬には乗れないかもしれないけどゆっくり覚えてライブリスト追加したいなぁ

みゃこのライブリストはみゃこの好きなものいっぱいにしたいです!だからマーベルも入れたい!!

けど難しい!!どうしよう!!



アイドルマスターシンデレラガールズも好きなので絶対ライブリスト入れたいです!

でれは可愛い曲が多すぎてどれから覚えるかが絞れないんですよね、、、



昨日、初めてサンサン体操を頼んでいただけてすっごく楽しかったので実はもう踊れてたアンパンマン体操もライブリストに入れちゃおうと思います♡

みなさんアンパンマン好きですよね?

みゃこすきです♡

アンパンマンミュージアムのお姉さんになりたい

みんなでおたろをアンパンマンミュージアムにしましょう笑笑

みゃこは将来の夢がいっぱいあります♡

一個ずつちょっとずつ叶えていきたいと思います♡



明日はなにdayでしょうか!

今月はいっぱい特殊な日があるのでぜひ会いに来てください♡




でも来月も来てくださいね!!!




そういえば9月はみゃこのお給仕100回と9月15日は夢の国に来て半年です!

タペとか頼んでもらったことないのでよかったら新人戦の応援で入れてくれたら嬉しいなって思います♡しゅわぽんとかプレートとかも嬉しいです♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!