ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき
9/26しゃんぷーさんの2周年イベント成功祈願祭!へのコメント

りっちー

久しぶりにこめんど

ん〜なんだかんだあって久しぶりにコメント
みゃこちぃちょこちょこ会えてて嬉しい!
そや 今度チェキ撮ろうねやからチェキポーズ考えといてやぁ

ついに今日やっと完成したんです
ゆめちゅりのチェキファイルなかなか揃わんくてタイミング合わずでやっとの思いでタイミング合って表面完成しました!

りっちーのオタロの推しゆめか ちゅり みゃこ らいむ あいら ちぃかなぁみんな推しやな


みゃこちぃのお守りもいつもお仕事の時に制服のポケットに入れてるんやぁ(入れたらあかんけど)


ほな今日一日お疲れ様ぁ〜
1周年の時にお祝いしょかなぁ〜

またね(´▽`)ノ

マネネコたくニャン

みゃこちゃんこんにちは(^_^)

体調大丈夫?復活できてよかったです(;_;)

中々また行けてないけど今度体調よかったらまた会いに行くね(*^_^*)

黒のトレーナこれから沢山きれそうだね!ユニクロ余りいかないけど!いつかお揃いしたいね(*^_^*)

これからも頑張ってね

ひろきち

みゃこめっと

しゃんぷーのファンアート上手です。みゃこはイラストが上手で結構みゃこのイラスト好きです。チェキとかオムライスの絵とか可愛くてお気に入りです。
 みこめっとの動画最近めっちゃ見ます。みこめっとの曲シュガーラッシュとかおすすめです。みこめっとのgtaも好きです。サイコパスなすいちゃんが見られるよ。みこめっとでコンビニ強盗する切り抜きがありそれが面白いです。みこちの家にマグマを流してしまって燃えるシーンも面白いです。またいっぱいみこちトークしようね。

さとき

みゃこちゃん

みゃこちゃん今日お給仕頑張って
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
みゃこちゃんからダンスお願いされそう(爆)
みゃこちゃんまたチェキはさんでるか確認してほしいな
みゃこちゃんオススメのダンスは?サンサン?
お祓い出来てよかったね心配したよ

拓海

こんばんは

みゃこちゃん復活して良かったね。

日曜日実はめいどりーみん入国したよ。みゃこちゃんお給仕予定がお休みになっちゃったね。
やっとあいらちゃん会うことができた。
新人戦オムライスとLOVEわがまま頼んだよ。
あいらちゃんのトライアングルドリーマーにした。
あいらちゃんの笑顔とても可愛かったよ。

フォトはソナポケ曲名ラブレター。〜いつだって逢いたくて〜。ラブレター持って告白だね。
チェキはアポロチョコだね。

後こゆめちゃんとるちぇちゃんとチェキ撮った。

とよぴょん

しゃん様はエンターテイナー♪

とよぴょん です!

お祓い成就できて良かったです!
開国の写真で みゃこちゃんの姿を見れて
とても安心しました(^-^)

しゃん様の ファンアート、めっちゃ素敵です♪
ゆりねのアートも素晴らしかったけど、
天使と悪魔の聖戦に参加してとても可愛い
お二人の先輩方を拝見して、いろいろ
グッズも手にいれることができました!
( ´∀`)

最近、かぶりーみんできてないのですが
また会えるのを楽しみにしています
(^-^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る