ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき 9/26しゃんぷーさんの2周年イベント成功祈願祭!

9/26しゃんぷーさんの2周年イベント成功祈願祭!

こんばんは!

今日もおひさまみゃこでした!

明日もおひさまみゃこです!


もえもえじゃないおばけお祓い成功です!!

みゃこみそぎをしてかんぜんふっかつです!


夏越しの大祓式はお給仕があったので、参列できませんでした。

もえもえじゃないおばけお祓いできなかったの絶対そのせいです。

お祓い力をチャージできていなかったんですよ。きっと。

これからはおたろにあるおふださまにお給仕がある日はニ礼ニ拍手一礼でご挨拶をしておきます。

朝拝は大事っぽいので毎日お祓い力チャージします!

今日は朝拝したの?って聞いてください!忘れてたらすぐします!



今日もいっしゅん大雨が降りましたが、みゃこがお給仕終わる頃には晴れてました!!

完全にお祓い成功と言えますね!!!!!!

てんさいです。


みゃこはあたまよわよわなのでもえもえじゃないおばけにすぐ襲われちゃうので日頃からお祓いを忘れないようにします!!


そしてそしてそして!!!

こちらが本題です!!

9/26にしゃんぷーさんのイベントがあります!!!!

絶対来てください!!

しゃんぷーさんは可愛いダンスをいっっっぱいおどれるので全部おすすめです!!!!


しゃんぷーさんイベント成功祈願のファンアートです♡♡

9月はイベントいっぱいで幸せです♡






しゃんぷーさんとらいむさんと帰る時にお話ししてて気づいたのですが、「ファンアート」ってvtuberオタ界隈の言葉かもしれないです、、、みなさんはファンアートって使いますか、、、?もしかしてみゃこだけ、、、?




新人戦オムライスうまうまでした♡





何この写真って感じですが、リボン届きました♡♡

めっちゃ可愛いです♡♡

ポイントをくださった皆様ありがとうございます♡



ちゅりさん

kengoさん

たちにゃんさん

こうじさん

タカオさん

こじにゃんさん


初めてのリボンをウキウキでつけてたら、アイスコーヒーをこぼしてしまいました( i꒳​i )

かなしみのみゃこです。

ごめんなさい。



これみゃこのおきにのおようふくです

ユニクロとマーベルコラボのトレーナーです

みんなおそろいしましょう♡

後ろの絵が可愛いんですけど、じぶんで撮れませんでした




コメントのお返事ですが、すゑひろがりずのお二人がYouTubeでコメントのことを目安箱と言っていて最高すぎると思ったのでみゃこもこれから目安箱って呼びます!

語彙が最高すぎます。ゲーム実況おすすめです!


めやすばこのかいとうです!









いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!