ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき えにっき 27ぺーじ

えにっき 27ぺーじ

みゃおー!

みゃこです!


今日から新人戦が始まりましたね!!

みなさんオムライスもドリンクもライブもどんどん頼んでくれたら嬉しいです♡

ブロマイドもコースターも絶対可愛いですよ!!


みゃこもあいらちゃんの力になれるように頑張るぞー!





そしてそして!明日はみゃこのお給仕100回です!!

ぜひお祝いしてくれたら嬉しいです♡

おめでとうとか頑張ったねとか言ってくれたら嬉しいです!

しゅわぽんしてくれたらお礼にリクエストのお絵描きをするのでみゃこにしゅわぽんあげたいよってご主人様お嬢様がいらっしゃったら何を書いて欲しいか考えておいてくださいね!!


15日はみゃこ夢の国に来て半周年もあるのでお顔出していただけると嬉しいです♡




みなさんいっぱい考えてくれて嬉しかったので、またポケモンの真似っこしました!

伝わるかな、、、







そしてそしてそして!!

先日はマスター昇格式ありがとうございました!!

なんとみゃこももうマスターめいどちゃんです、、、みゃこはばぶちなので先輩になるのは向いてないなと思い悩んじゃうこともありますが、これからももっともーーーっとがんばりますねー!!!!


プレートをくださったタカオさん!

お礼ブログが遅くなってしまいましたが、ありがとうございました♡

プレートめちゃかわで浅葱色が可愛くてポイントですね♡

またいっぱいお話ししましょう!!

今はYouTubeいっぱい見てるので、映画とかも見たいのでぜひおすすめ教えてください!!

みます!!




そしてそして!

プレートをくださったお嬢様方とってもありがとうございます♡♡

みゃこのサンサン体操にこにこしながら応援してくださってとっても嬉しかったです!

みゃこはこれからもすっごーく頑張るので!!ぜひ応援してください!

もっとお話しいっぱいしたいです♡







この前、ゆりあさんとお給仕終わりにおたろにお嬢様入国したんですけどもえもえハプニングいっぱいでめっちゃめっちゃ楽しかったです♡

らぶわがまま最高ですね、、、


めっちゃ接写のちゃいなぶるーです






さらに余談なんですけど、デレステでおたろ作ってみました。

どうでしょうか

え?おたろに見えないとか言わないでください。

泣いちゃいますよ




おたろながぼそすぎてめっちゃ難しかったです。

このルームアイテムのがいいよってのあったら教えてくれたら嬉しいです。

なぎpですが、あんきら!?狂騒曲を練習中です!

覚えれたらお伝えするので、ぜひまほさんとユニットしたいです♡




こめんとのおへんじ!!







みなさんコメントありがとうございます♡




明日もおひさまで待ってます♡


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!