ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みゃこのえにっき

HOME ブログ みゃこのえにっき えにっき 28ぺーじ

えにっき 28ぺーじ

よふかしみゃこです

ずっとスプラトゥーンしてました!


みゃこちゃんはえりーとなので、ラピッドブラスターエリートデコを使ってます!

よわぶきとか言わないでください

すごく使いにくいです!


でも可愛いし名前が好きだから使います♡


戦犯とか言わないでくださいね、、、下手だけど、、、





ずっとあげれてなかったえにっきを載せますが、日付が前過ぎる、、、みゃこは夏休みの宿題は溜めるタイプです。






明日は!!

しゃんぷーさんのイベントですよ!!

ぜひ!!ご入国を!!!


記念に背景無しバージョンファンアートをどうぞ!







やっぱり背景描くの苦手です。

何だかセンスがないようです。

デザインのお勉強とかしてみようかな、、、今を生きることに精一杯なのでできるかわからないけど挑戦することが大事ですよね!





あとあと、急遽おやすみをいただいてしまう時に画像がないのが寂しいなと思ったので、お休みの時用の画像を作ってみました!





飽きたら変えるかやめます!




みゃこっみゃみゃっこ

みゃっみゃこっ



いつも何かを伝え忘れている気がします

言いたいことがいっぱいあり過ぎるのかも

ハロウィンイベントも来て欲しいです

みゃこ可愛いかもですよ

(こういう時はいつも可愛いよって言ってくださいね)





目安箱のおへんじー!!







おやすみです


みなさんが素敵な夢を見れますように


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!