ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ おやすみの日 ♡へのコメント

ともや

良い休日〜

あいらちゃん、コメ返ありがとう!

1人カラオケ行ったんだね〜
最初のブログにも書いてくれてたけど、やっぱり歌うの好きなんだね〜
聴く派よりも歌う派かな?

あいらちゃんの笑顔かわいいよ〜!
はじめましての日にお話してるときに思ってた!

これからあいらちゃんがどんどんレベルアップできるように応援してるし、もっと仲良くなりたいから、またお話しに行くね!
体調には気をつけてね〜

りっちー

おやすみの日のあいらあいらちゃーんもかわいい

やほぉ〜
いやぁおやすみの日のあいらちゃーんカワイイ(,,> <,,)♡

コメント返しありがとう

まあまあ慌てんとゆっくりあいらァ〜のペースで頑張るんやで!

チェキ撮るポーズ考えといてなぁー
ほなまたね(´▽`)ノ

さとき

あいらちゃん

めちゃくちゃかわいいですチェキあいらちゃんポーズでとりたいな次入国したらいっぱい話したいなあいらちゃんめちゃくちゃかわいいです最近料理はじめたよ作ってほしい料理は?

こと

あいらちゃんへ♡

こんにちは!今日は、お休みなのですね!一人カラオケ良いですね(*^^*)私も最近、あまりカラオケへ行っていないので、いっぱい好きな曲も増えたから、近々行こうと思います♪

まほちゃんは、いよいよ新人戦決勝ですね!私はツイキャスから、沢山応援します(๑و•̀ω•́)و素敵なお話が、聞けると良いですね!

私の体調は、大学病院へ行って検査結果待ちですが、大きな病気は無さそうなので、早く回復して、オタロ店へ入国しに行きますね!

めいどりーみんへ入国する事が、今の私の目標です!あいらちゃんにお会いできる事、楽しみにしています☆いっぱいお話しましょう(,,>᎑<,,)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る