ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ おやすみの日 ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



今日はお給仕おやすみの日なので、趣味の

一人カラオケに来てます(* 'ᵕ' )☆


どりーみんパスポート歌おうと思ったのに

入ってなかった〜(´;ω;`)


友だちとカラオケに行くのももちろん大好きだけど

一人カラオケには一人カラオケにしかない楽しさが

あるんだよね〜♪♪


今日もいっぱいいっぱい歌うぞ〜〜!!!!



あとあと!今日は新人戦決勝の日!!!


オタロード店からはまほちゃんが出ています!


まほちゃんが頑張っていたことは見てて痛いほど

知ってるし、お給仕中分からないことがあったら

優しく教えてくれるだいすきな先輩だから

まほちゃんが悔いの残らない結果になることを

あいらは心の底から祈ってます(*´˘`*)♥


お空の国からになっちゃうけど、

みんな一緒に応援しましょうね〜〜(ง ・֊・)ง´-





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ともやさん》


笑顔かわいいですか!?


嬉しいです!ありがとうございます(*¯︶¯♥)


憧れのアイドルみたいになれるようにこれからも

精一杯頑張るので応援よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)


またお話に来てください!まってます(* ˊ꒳ˋ*)



《りっちーさん》


そうなんです!あいら頑張ってます!(笑)


これからも噂いっぱい広めてってください(*´艸`)


同時に授与できたらあいら嬉しすぎて

飛び跳ねちゃいます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


チェキぜひぜひ撮りましょ!!✮*。゚



《ことさん》


ことさんが必ず治るようにあいらも遠くから

沢山萌えビーム送りますね( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


夢見つかったんですか!?素敵です- ̗̀‎☆ ̖́-‬


今度お会いできた時は夢のお話いっぱい

聞かせてください(^-^♪


私もお会い出来るの楽しみにしてます!!



《さときさん》


いいですね!!!


私もいっぱいお話できるように坂系の曲

聴き直してみますね〜(* ˊ꒳ˋ*)


かわいいって言ってくれてほんとに嬉しいです!!


お会いできた時もいっぱい言ってくれたら

うれしいにゃん*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


チェキ撮れるのも楽しみにしてます!!





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩





いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!