ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ おつきな日 ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!




最近あいら実はおつきデビューしたんです(⑉>ᴗ<ノノ゙


ずっとおひさまかおやつでしかお給仕してきて

なかったから、HYPERの時間が新鮮すぎて

まだHYPERは3回目くらいなんですけどずっと

あたふたあたふたしてます:( ;´꒳`;)


どの時間帯に入っても一人前のメイドちゃんとして

動けるようにHYPERも一生懸命がんばります(ง ・֊・)ง´-


あたふたしててもまだ慣れてないんだな〜って

思って優しく見守ってください(。>ㅿ<。)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ともやさん》


歌は聴く派でもあり、歌う派でもあるって

感じです!!


でもお歌聴いてたら気づけば口ずさんじゃっている

から歌う派寄りなのかな??( 。- -。)


でも全然上手くはないんです!!!(笑)

人前では歌えません!!!!!


お話してる時に笑顔かわいいって思ってくださって

いたの嬉しすぎます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


これからも全力笑顔でお給仕頑張るのでまたお話

しに来てください(* ˊ꒳ˋ*)



《りっちーさん》


このおやすみの日は朝、時間があったので

準備に時間かけてできたのでかわいくなれたかも

しれないです(,,- -,, )


あいらのオリジナルポーズ考えときます!!!


どんなんがいいですかね〜Ҩ(´-ω-`)


オリジナルのおまじないも作りたいし

発想力豊かな頭になりたいと思う今日この頃

です、、、(。-_-。)


またお会いできるのお待ちしてますね〜(*¯︶¯♥)



《さときさん》


あいらポーズ考えときますね〜!!!


入国して頂いた時はいっぱいお話しましょ(* 'ᵕ' )☆


お料理始めたんですか!?凄いです!!


あいらあんまりお料理得意じゃないから

お料理できる人見ると羨ましいし見習わないとな

って思います( •̤ᴗ•̤ )♡


あいらは卵料理が好きなので、オムライスとか

卵焼きが大好きです(*´`)



《ことさん》


一人カラオケはストレス発散になるし

気を遣わないで歌えるのでめっちゃいいです!!


あいらは歌ってると知ってる振付だったら

踊りだしたくなっちゃうので、あいらには

一人カラオケが向いてるかもしれないです(,,- -,, )


大きな病気がなさそうでほんとに良かったです(*ˊᵕˋ*)


回復するまであともうひと頑張りってことですね!


あいらはことさんのことずっと応援してます:( ;´꒳`;)


ことさんが一日でも早く元気になれるように

これからもいっぱい萌えパワー送り続けますね♡♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩










いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!