ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ だいすきな同期ちゃん ♡

♡ だいすきな同期ちゃん ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



昨日はほぼオーラスでお給仕してたんですけど、

だいすきな同期のみりちゃんとかぶりーみん

したんです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


みりちゃんがマブだマブだって言っていつも

にこにこで近づいてきてくれるのが可愛すぎて

あいらはいつもメロメロになっています( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )


次お給仕がかぶりーみんした時は

一緒にお写真撮ろうって約束してて

やっとみりちゃんとお写真が撮れたので

嬉しかったです( •̤ᴗ•̤ )♡


これからも色んなメイドちゃんと仲良く

できたらいいな〜〜〜(* ˊ꒳ˋ*)



今日はお給仕おやすみなんですけど、

明日はおひさまでお給仕しています⸜(* ॑꒳ˆ* )*


たくさんのご主人様、お嬢様のご入国

お待ちしてますね〜〜‪♡♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《りっちーさん》


あいらのおまじない考えてくれるんですか!?


嬉しすぎます(*¯︶¯♥)


ぜひ次お会いした時聞かせてください!!!


優しいお言葉もありがとうございます(;;)


あいらのペースで少しずつHYPERも覚えていける

ようにがんばります(ง ・֊・)ง´-



《ともやさん》


やっぱりHYPERはカフェタイムとはまた違った

雰囲気なのであたふたしちゃいますよね:( ;´꒳`;)


好きな曲だとつい歌っちゃいたくなりますよね!?

お仲間です( ´꒳`*)人(*´꒳` )


一回目に会ったっきりお会いできてないので、

次会える時を楽しみにしていますね‪(*´﹀`*)‬



《さときさん》


料理のお写真楽しみにしています- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


いっぱい美味しそうなお料理のお写真見たら

あいらのお腹の虫がぐーってないちゃうかも

しれないです(*´艸`)


これからもお給仕がんばります!!!


お会いできた時はいっぱいお話しましょう♪♪





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!