ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ だいすきな同期ちゃん ♡へのコメント

ともや

同期って大事!

あいらちゃん、コメ返ありがとう!

同期がいるってめっちゃ良いことだよね〜!
お互いに助け合ったり、競い合ったりできるし!

僕はオタロード店のメイドちゃんだと、ぴーちちゃんが同期なの!
ぴーちちゃんと初めて会ったときに、僕が初めてなんば店に入国した日と、ぴーちちゃんの初お給仕の日が3日違いで、ほぼ同期じゃん!ってなった!

そう〜、1回目に会ってからもう2週間以上たっちゃった、、
僕も2回目会ってお話できるの楽しみにしてるね〜
いつでも応援してるよ!

りっちー

あいらちゃ

大好きな同期がいてるのいいね!2人で助けあって成長するんだよ〜

まぁりっちーはりーみんやとまりあ様と同期やからな笑

おまじない候補は3つあるけど気に入ったの使ってくださいね

本人には言ってないけど
おいしくなーれみゃこ みゃこ にゃんにゃん(ฅ'ω'ฅ)!
可愛いやろこれ笑笑

まぁおまじないは直接会ってからかなぁっていうことで

ほなお疲れ様ぁあいらちゃのペースで頑張りやぁー
またね(´▽`)ノ

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん次入国7月入国します僕の誕生日やからあいらちゃんめちゃくちゃかわいいですいっぱい話したいなチェキ撮るかも笑

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る