ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ 最近のあいらちゃん ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



昨日は萌え不足で体調崩しちゃって

急遽お給仕おやすみしちゃってごめんなさい(´•̥﹏•̥`)


いっぱい寝ていっぱい休んだら体調は

すっごく元気になったんだけど喉だけ

まだ腫れてるみたいで、しばらく大きい声が出ない

あいらちゃんになるのですが

大目に見てやってほしいです(。>ㅿ<。)


今日お会いしたご主人様、お嬢様も

最初にあまり声が出しにくいこと言っとかないとな

って思って伝えに行ったら

無理しなくていいよ、あまり声出さないようにね

って優しく声掛けてくださって

あいらは感動しっぱなしでした( T꒳​T)‬


早く万全の状態に戻せるようにがんばります!!!



明日はお給仕おやすみなので、

皆さんと一緒にリアタイでエスプラス見よ〜っと♪♪



あ、そういえばそういえば

最近お給仕中にハートのピンを付けてるんだけど

そしたらメイドちゃんに

チョコレート王国っぽくてかわいい!!って

言ってもらえたので載せときます(*´艸`)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ともやさん》


ほんとに素敵な同期に囲まれて

あいらは幸せ者です‪(*´﹀`*)‬


もちろん先輩メイドちゃんも後輩メイドちゃんも

ぜーんいん大好きです( •̤ᴗ•̤ )♡


ぴーちちゃんと同期なんですか!?


大好きぴーちちゃんと同期羨ましいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


もう一回目お会いしてから3ヶ月くらい

経ってる気分です(。°ˊᗜˋ)


いつでも応援しててくれるなら

あいら頑張れちゃいます✩.*˚



《りっちーさん》


他にもねるちゃんとみゃこちゃんも同期だね

って話してたので、同期として

4人で支え合ってこれからもお給仕

がんばります( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧


まりあ様と同期ってことは

大先輩じゃないですかΣ(゚ω゚ノ)ノ


おまじないの候補この前聞けなかったので

次お会いした時聞かせてください(´;ω;`)


みゃこちゃんのもかわいすぎます♡



《さときさん》


7月ですね!


一ヶ月も先で少し寂しいですが

辛抱強く待っときます( っ· •̥ )♡


その時はいっぱいお話してチェキも

よかったら撮りましょ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


さときさんのご入国お待ちしておりますね(*´`)



♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩








いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!