ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ うれしい報告ちゃんたち ♡

♡ うれしい報告ちゃんたち ♡

あいらの成長記録



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



ご主人様!!!お嬢様!!!


今日のエスプラス見ていただけましたか〜!?!?



なんとなんとなんと!!!!



やっとあいらハピネス昇格できま〜〜す!(⑉>ᴗ<ノノ゙


しかもおんぷちゃんと同時授与!!!!


もうあいら嬉しくてテンション上がりすぎて

たぶん今日のブログはうるさいです(笑)

先に言っときます!!!(`・-・´)ゞ


気になる授与式の日にちなんですが、、、



6/8(土)



時間はたぶん17:00~21:00の間の

いつかにします!(´>∀<`)ゝ


せっかくの授与式なのに席ガラ空き〜とか

悲しいので時間合う人は

よければきてほしいです(。>ㅿ<。)



あとあと!研修ちゃん制服でお給仕するのも

明日と明後日の授与式までの時間の2回と

残り少なくなってきたので、

なんか名残惜しくなってきたので!!!

最後の見納めに会いに来てくれたらうれしい、、、

にゃんᐡ• ·̫ •̥ᐡ



ダンスもずっとステージの上で踊る

先輩メイドちゃんを見てて

早くあいらも踊れるようになりたいな〜って

ずっと思ってたのでうれしい!!⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


これからいっぱい色んな曲踊れるようになって

いきたいから、あいらに踊って欲しい曲あったら

教えてください( •̤ᴗ•̤ )♡


がんばって覚えます!!

最初はあまり難しくないのでお願いします!(笑)




あとあとあとあと!!!!


ごめんね!最後にもう一個!!






じゃじゃーん!!!



え!?1位!?!?


え!?2位!?!?!?


え!!!!!!(・△・)……ポカーン



って最初見た時なってました(笑)



だって本当に本当になれると思ってなくて

まだまだ実力不足だし至らない所も

沢山あるし私なんかがこんなこんなって

正直思っちゃってて、

でもやっぱり自分なりに不器用だけど

頑張ってきたのは自分が一番分かってあげてるし

今回ばかりは自分を認めてあげてもいいのかな

って思って一旦ネガティブな感情は

捨てます!!⌒ ヽ(´ー` )


これからも不器用でポンコツでダメなとこも

いっぱいなあいらかもしれませんが、

自分なりに一生懸命頑張っていきますので

応援よろしくお願いします(。>ㅿ<。)



よかったら普段コメントあまりしないよ〜って人も

もちろんしてくれてる人も

おめでとうのコメントくれたらうれしいです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


日々心温まるコメントに元気もらってるので

たくさん元気ください✩.*˚




長々とごめんなさい( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)♡

全部読んでくれたそこのあなたは

勇者さまです(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~






♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ともやさん》


頑張りすぎちゃったかもしれないです( ˊᵕˋ ;)


めっちゃかわいいですよね!!

既にお気に入りです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


これからハピネスちゃんになったら

他にもいっぱい飾りつけれるから

ねこちゃんとかくまちゃんとかつけて

もっとお気に入り増やしていきたいな〜って

思ってます( *´꒳`*)


全然大丈夫ですよ!!

今度お会いできた時はゆっくりお話しましょ✩.*˚


オタロのインスタ、ともやさんに言ってもらって

はじめて気づきました!!(笑)


まほちゃんに撮ってもらったんですけど

いい写真ばっかでびっくりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



《さときさん》


ご心配ありがとうございます(*´︶`*)


今日もお給仕おやすみでゆっくりできて、

徐々に治りつつあるので安心してください> ̫<⟡.·


7月はあいらの誕生日もあるので

お祝いし合いっこしましょう♪♪


これからもがんばるので応援よろしくお願いします♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!