ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ おつきな日 ♡へのコメント

りっちー

あいらちゃん

HYPERデビューかぁりっちーまだ4回しかハイパー入国してないのに

あいらのおまじないかぁ
りっちーちょっと考えて見るわ!


あとあいらのペースでゆっくりやればいいのです
誰もあたふたしてても気にしてないと思うむしろ教えてくれるはずや


いつもありがとうやでコメント返し

ともや

HYPER

あいらちゃん、HYPERデビューしたんだ!
僕はまだHYPERの時間に入国したことないから、僕もあたふたすると思う〜笑

なるほど!聴いてたら自然と歌っちゃうのか〜
僕も音楽聴いてたら、口パクで歌っちゃってるかも笑

これからもあいらちゃんのペースで無理せずにね〜
またお話できるの楽しみにしてるね!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんめちゃくちゃかわいいです次入国したらいっぱい話したいな料理の写真見せるねお給仕がんばって

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る