ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ ぴんきぃ♡ぷろみす ♡へのコメント

ともや

いつもコメ返ありがとう!

あいらちゃん、この間おんぷちゃんを取得したばっかなのに、もうダンフェス出場するなんてすごい!
ユニット名も本物のアイドルみたいで良い名前〜!

これからも無理せず、ダンスの練習頑張ってね〜
あいらちゃんとお話したいことたくさんあるし、2回目会ったときはチェキも撮りたいなって思ってるよ!

くま耳可愛い〜!鈴もついてる〜♪
リアルくまたんだ!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんお給仕がんばって次入国したらあいらちゃんにお願いされそう笑ユニットダンスとかダンスフェスがんばってあいらちゃんめちゃくちゃかわいいですお祝いごっこ楽しみです僕のニックネーム決めてほしいなあいら姫

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る