ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ ぴんきぃ♡ぷろみす ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



突然ですがダンフェスに追加ユニットとして

参加させていただいております!♡


らいむちゃんとのユニットで

『ぴんきぃ♡ぷろみす』です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


名前の由来はPinky promise=指切りげんまん

っていうらしくて、

なんか可愛くないですか!?ってことで

このグループ名になりました!!

(安易でごめんなさいΣ(。>艸<。))



昨日のお給仕でもなんと3回も踊らせてもらえて

ほんとーに楽しかったし

もっともっともーっと踊りたいな〜って

思いました( ´,,•ω•,,`)♡


あいらにはちょっと夢っていうか目標があって

昔からアイドルが好きだったこともあり

可愛い踊りを踊ることが大好きで、

いつか踊りと言えばあいら!!みたいな

あいらがいるならLIVE見ていこうって

少しでも多くの人に思ってもらえるような

メイドちゃんになりたいなって

密かに思っています( •̤ᴗ•̤ )♡


まだ踊れる曲も少ないしまだまだだけど

これから全力笑顔パフォーマンスで

頑張っていくので

入国の際よかったら試しに

一回だけでもあいらのLIVEを

見てってくれたら嬉しいな〜って思います♪♪




p.s.昨日のお給仕で初めてクマ耳つけたんだけど

結構好評で嬉しかったので

載せときます⸜(* ॑꒳ˆ* )*





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ともやさん》


おめでとうって言ってもらえる日

楽しみに待っときます‪(*´﹀`*)‬


言ってくれたら飛び跳ねて喜ぶ準備は

もうできています!!!(笑)


これからも期待を超えるようなお給仕が

できるように頑張っていきます( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩







あ!この名札ゆりあちゃんに作ってもらって

お気に入りのやつ〜〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!