ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ 沢山のありがとう ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



6/8はハピネス&授与式でした⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


授与式に駆けつけてくれたご主人様、お嬢様

ほんとーーーにありがとうございました( っ· •̥ )♡



スピーチでも言ったのですが、

正直あいらのために授与式に駆けつけてくれる

ご主人様、お嬢様がいる自信が全くなくて

誰もお祝いしてくれなかったらどうしようって

思いながら迎えた当日でした。


ハピネス&おんぷちゃんになれる楽しみと

その不安とですっごく複雑な気持ちで

正直お給仕中ずっと震えが止まらなかったです(。°ˊᗜˋ)


でも遠くから駆けつけてくれたご主人様、

プレート入れるよって言ってくれたご主人様、

来れないかもって言ってたのに

がんばって予定空けてくれたお嬢様、

サプライズでお祝いしてくれたご主人様、

他にもたくさんのお祝いの言葉をくれた

ご主人様、お嬢様方に囲まれて

あいらはほんとーに幸せな気持ちだったし

これまでお給仕がんばってきてよかったなって

本当に思えました(´;ω;`)


ご主人様、お嬢様方からもらった幸せな気持ち

これからも恩返しできるように

あいらは全力で!一生懸命!!

頑張っていくので応援よろしくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





もちもちご主人様♡


当日はじめてお話したのに

お祝いプレートくれて

本当にありがとうございましたㅠ ̫ㅠ♡


その後もあいらがずっと緊張するって

言ってたから少しでも緊張が和らぐように

しゃんぷーちゃんとのユニットライブに

してくれたり

ご主人様の優しさにあいらは

感動しっぱなしで泣きそうになってたのは

ここだけのお話です(´・×・`)


ほっぺと共にあいらのメイド力も

ぐんぐん伸びていくので

これからも応援よろしくお願いします♡





こうじご主人様♡


あいらに内緒でサプライズでお祝いプレート✩.*˚


めっちゃびっくりしたし感動したし

嬉しかったです!!!!!


こうじくんに3秒みつめてカクテルした時から

笑顔が素敵だねって言ってくれてたけど

全部あいらの研修チェックシートのために

追加で頼んでくれたりする

こうじくんの優しさが

嬉しくてその嬉しさから

自然と笑顔が溢れてきてるので

あいらの笑顔はこうじくんが

作り出したものなんです(*´︶`*)


素敵って言ってくれた笑顔満点で

これからもお給仕がんばっていくので

これからもあいらのこと、オタロ皆のこと

応援よろしくお願いします♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《りっちーさん》


三重から授与式に駆けつけてくれて

ありがとうございました(;;)


それから初めてのチェキも

ありがとうございました!!!!


これからもっともっともっと!!

がんばります( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧


ぽんちぃちゃん一生懸命だけど

不器用でほんとにかわいいし面白いですよね(笑)


これからもオタロの皆のこと、

もちろんあいらのことも!!

応援よろしくお願いします♡



《さときさん》


7月7日ってことは!

あいらの誕生日じゃないですか!?!?


すごい偶然ですね✩.*˚


ぜひご入国お待ちしております(*^^*)



《ともやさん》


次お会いした時に

おめでとうって言ってくれたら

それだけでうれしいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ハピネスあいら、しゃんぷーちゃんや

他のメイドちゃん、妖精さんから

似合ってるって好評だったので

たぶん似合ってるんだと思います!!(笑)


ぜひたのしみにしといてください( ´,,•ω•,,`)♡


おんぷちゃんも色んな曲踊れるように

がんばるのでよかったら

見てってください- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!