ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ はじめて留学 ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



昨日ははじめてのなんば店に留学してきました✩.*˚


ショータイムで

『トライアングルドリーマー』を

踊らせてもらったのですが、

ステージが広くて照明が眩しくて

本物のアイドルになった気分で

とても楽しかったです(´˘`*)


普段のお給仕ももちろんすっごく楽しいのですが、

留学してお給仕するのも全てが新鮮で

新しく学べることも沢山あったので

と〜〜っても楽しかったです!!!





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ともやさん》


あいらが命名した『ぴんきぃ♡ぷろみす』

とっても可愛いでしょでしょ!?!?( •̤ᴗ•̤ )♡


名前負けしないかわいいライブができるように

もっともっとダンス頑張ります!!!


チェキ撮ってくれるのうれしいです- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

ぜひ撮ってください✩.*˚


鈴ついてたら歩く度チリンチリンって

なって可愛いんです♡


次会った時クマ耳だったらぜひ

耳を研ぎ澄まして聞いてみてくださいΣ(。>艸<。)



《さときさん》


お願いしちゃうかもです!?(´・×・`)


ぜひお話して仲良くなれたら

一緒にチェキ撮ってください♡


さときさんのニックネームか〜〜( 。- -。)


さーくんとか、さときゅんとか、、、??


センスないかも!?(笑)

次実際お会いする時までにセンスいいニックネーム

考えときます!!!!





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩









いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!