ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 決意とかお気持ちとか ♡

♡ 決意とかお気持ちとか ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



この前のエスプラス見ていただけましたか〜??


大好きなみけちゃんのファイナル(;;)


あいら聞いた時衝撃すぎて悲しすぎて

現実を受け止められなくて2、3日ずっと

放心状態のような、心ここにあらずのような

気分でいました(>ㅿ<;;)


でもいつまでも落ち込んでてもしょうがない!!

って思って、なにか前向きになれること、

みけちゃんが笑顔で安心してファイナルできる

ようにあいらにできることを

ずっと考えててひとつ目標ができました✩.*˚


ズバリ!(▭-▭)✧

『みけちゃんのファイナルまでに

おんぷちゃん10を取る!!!』

です- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-


小さなことかもしれないけど、

やっぱりあいらは踊ることが大好きで

自分にあまり自信がないあいらでも

踊ってる時だけは楽しくてしょうがなくて

自分に自信がもてる瞬間だったりするから

いっぱい踊れる曲を増やして

沢山のご主人様、お嬢様から楽しいと

思ってもらえるライブができるメイドちゃんに

なることが今のあいらにできることなのかなって

自分なりに出した結果です。



そしていつかはQSCS eggになりたい、、( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)



まだまだ恐れ多いし実力不足なのも

分かってるけど

いつか認めてもらえるようなメイドちゃんに

なれるように頑張るから

応援よろしくお願いします!!



そしてみけちゃんファイナルの日は


7月26日(金)


です!!!!


メイドちゃん皆浴衣も着て絶対絶対ぜーったい

かわいくて楽しい空間になるので、

沢山のご主人様とお嬢様のご入国

お待ちしております♡


来れるよって人は早めのお席のご予約も

忘れないようにね( •̤ᴗ•̤ )♡




あと、、あいら、、

赤色の浴衣持ってないから、、

せっかくなら赤色の浴衣でお給仕したいから、、

プレゼントしてくれたらうれちい、、(,,- -,, )


7月はあいらの誕生日もあるし、

誕生日プレゼントのつもりで

プレゼントしてくれるご主人様、お嬢様が

いらっしゃったら

飛び跳ねて喜びます(⊃>~<⊂)♡




このふたつが欲しいな〜って思ってます(*´`)


お礼ムービーたくさんの感謝の気持ちを

込めてとっておきかわいいカッコして

撮るので、よかったらお願いします( っ· •̥ )♡






♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ともやさん》


この前やっと会えて嬉しかった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


次会った時は入った瞬間

気づけるようにするね!!!!

絶対!!!!!


お給仕情報見ててくれてたのうれしい‪(*´﹀`*)‬


なんば店にはなんば店の良さがあるし、

オタロにはオタロの良さがあるから

どっちでお給仕するのも楽しくて

またなんば留学したいな〜って

思っちゃいました♡


いつも元気がでるコメントありがとうね( •̤ᴗ•̤ )♡



《りっちーさん》


りっちーくん最近忙しいのかな〜って

思ってたから久しぶりにコメント来てうれしい♡


りっちーくんが元気だったならそれでいい!!(笑)


ぜひ今度なんば留学してりっちーくんと

かぶりーみんした時は

記念にチェキ撮ってください( ´͈ ᵕ `͈ )♡


あと残り少ないけどダンフェスも

最後まで頑張ります(ง •̀_•́)ง



《さときさん》


ぜひご入国した時はいっぱいお話して

仲良くなりましょ♡


じゃあ一旦さときゅんで!(*´∀`*)ノ


またなにかセンスいいの思いついたら

次の入国の時に教えますね⸜(* ॑꒳ˆ* )*


そんなこと言われちゃったら

らいむちゃんと一緒におねだり

しにいっちゃうかもしれないですΣ(。>艸<。)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩






(初めて同期4人とかぶりーみんした記念♡)





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!