ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ 雨の日るんるん ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



今日はお給仕お休みなのですが、

お国の用事でお出かけにきていま〜す⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お気に入りの傘を持ってお出かけできるから

雨の日でもあいらはるんるんです♪♪



昨日のお給仕は終始大忙しでしたが、

沢山のご主人様、お嬢様とお会いできて

とても嬉しかったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡


久しぶりにお会い出来た方も

初めましてだった方も

いつも沢山入国してくださる方も

またのご入国いつでもお待ちしております♡



6月も終盤ということで、

7月はオタロmonthですよ〜!!!


沢山のメイドちゃんのお誕生日だったり!

周年だったり!

浴衣イベントがあったり!

トピックスが目白押しです!!!!


7月7日はあいらのお誕生日もあるし

沢山ご入国してくれたらうれしいにゃん( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ともやさん》


チェキ撮ってくれて嬉しかった〜‪(*´﹀`*)‬


みずみずしいペンで思ったように

お絵描き出来なかったことだけ悔しい(>_<)


またリベンジさせてください!!!(笑)


既に色んな曲の振り付け頭に詰め込みすぎて

パンクしそうになっちゃってます(¯꒳¯٥)


でも有言実行で決めた目標は達成できるように

がんばるんだ( •̀_•́)ง♡


絶対に毎回コメ返するのもひとつの目標だったり

するからいつもコメントくれるのうれしい♡


これからも応援よろしくお願いします⸜(* ॑꒳ˆ* )*



《りょうたさん》


そうですよね!!


あいらはあいららしく満点笑顔でお給仕して

笑顔でみけちゃんのファイナルを

見送れるようにがんばります(ง •̀_•́)ง


力になりたいって言ってくれるの

うれしすぎます( っ· •̥ )♡


これからも一人前のメイドちゃんになれるように

色々な目標を立てて色々なことに挑戦していくと

思うのですが、挫けずに頑張っていくので

応援よろしくお願いします( ´,,•ω•,,`)♡



《さときさん》


今日お給仕おやすみだった〜(>_<)


会えなくて残念、、、( T꒳​T)‬


あいらのブロマイドそろそろ

オタロに到着する頃だと思うな〜(´˘`*)


チェキもブロマイドも揃えてくれたら

あいらうれしいです( •̤ᴗ•̤ )♡



《りっちーさん》


あれ?この前のお給仕の時

お話しなかったかな???


りっちーくんって呼んでいいですか|´-`)チラッ


egg簡単には叶えられない難しい夢だとは

思うんだけど簡単じゃないからこそ

輝いて見える夢なので

叶えられるようにがんばります!!!


一人では叶えられない夢だから

なにか協力して欲しいことがあったら

よかったら助けてください( っ· •̥ )♡


7月26日のイベントもあいら浴衣着てるので

見に来てくれたらうれしいにゃん♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩





(今日はブラックチョコレートな気分 ♪ )


いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!