ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ マジカルチェンジ ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



今日はおつきさまでお給仕でした〜♪♪


昨日お給仕おやすみでお国の用事で

バタバタしてたせいか、

すごくお給仕が久しぶりな気がしてたんですけど

(1日空いただけ)

やっぱりお給仕たのしい〜〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


初めてチェキ撮ってもらえたり

LIVE頼んでもらったり

今日の入国体験を楽しいって言ってもらえたりって

やっぱり何度でも嬉しいことだし

お給仕しててよかったな〜って思えます( •̤ᴗ•̤ )♡


嬉しい!!いつもありがとうございます♡



あ!あいら昨日のお給仕おやすみの日で

髪の毛をマジカルチェンジしてきたんですけど

みんなに可愛いって言ってもらえて

ご満悦です( ´,,•ω•,,`)♡


どんな風に変わったかは

まだ直接会いに来てくれた人だけの

内緒にしとこ〜〜(´˘`*)


いずれブログでも上げるかもしれないけど

結構劇的大チェンジしてるし

期間限定かもしれないから

直接目に焼き付けにきてくれたら

うれしいにゃん‪(*´﹀`*)‬



来月のお誕生日に向けて

着々と準備を始めてるあいらです(*´∀`*)ノ





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《kengoさん》


初コメントありがとうございます♡


しっかり知っちゃってました!!!


メイドちゃんの方が先に知っちゃってるの

やばいです(笑)


7月7日はねがうちゃんも一緒です!!


織姫さまと彦星さまが出会う日です!!!


ご主人様も会いに来てください( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《ともやさん》


リベンジさせてくれるんですか!?


優しい( T꒳​T)‬


次は絶対に満足いくお絵描きできるように

練習しときます!!!


綺麗な色が出るペンも把握しときます!(笑)


頭パンクしそうにはなるけど

飽き性のあいらが継続して頑張り続けられるのって

やっぱり踊ることが楽しいからなので

体壊さない程度に

まだまだがんばります(ง •̀_•́)ง


やる気に満ち溢れています!燃えていますι(// `-´///)/


また直接お話できる日を楽しみにしていますね〜♡



《さときさん》


次は7月7日ですか|・ω・*)??


そりゃもちろんチェキ撮ってくれたら

嬉しいに決まってます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


誕生日に入国してくれたら

あいら絶対いる!はず!なので!

その時にお祝いしてくれたら

うれしいです♡


その時にさときさんのお誕生日も

祝わせてください‪(*´﹀`*)‬



《りょうたさん》


織姫さまと彦星さまが出会う日に

産まれたってなんかロマンチックで

素敵ですよね✩.*˚


直接おめでとうって言いに来てくれたら

嬉しくて飛び跳ねちゃいます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


協力できるように頑張るって言ってくれるの

ほんとにうれしい〜(。°ˊᗜˋ)

感激です(;;)


優しいご主人様たちがいるから

あいら頑張れます♡


全力でがんばります!!!!







♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩






(いつも面白くて元気をくれる

大好きなめるとちゃんと♡)





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!