ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ マジカルチェンジ ♡へのコメント

りょうた

あいらちゃん

あいらちゃんの誕生日を直接お祝いに行けたら必ず行くね!  
なかなか会えないけど、早く会えたら嬉しいな!
お祝いに関してはあいらちゃんと相談して決めましょ!
プレートかダンスでお願いします(汗)

りっちー

あいらちゃ〜

ポンコツすぎてまたコメント書くの忘れた( ̄▽ ̄;)
りっちーくんって呼びたいやて笑 あかんって言ったらどうする
好きに呼んでや!
りっちーくんって呼んでええよ笑

あいらちゃ〜相変わらずかわいいンよ気が付いてたかわわからんけどお外か眺めてたんやで笑笑


まあゆっくりあいらのペースで頑張っていきましょー!
あいらちゃ〜がそこまで言うなら全力で応援してお願い聞くわ
ドリーム制服着ましょ

またね(´▽`)ノ

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん7月入国するのであいらお祝い何がいい?ダンスチェキ?ボイスどれかお願いされたら頼みますあいらちゃんお給仕がんばってあいらちゃんめちゃくちゃかわいいです

ともや

楽しみ!

あいらちゃん、マジカルチェンジしたんだ!
どんな感じに可愛くなったか、直接会うのが楽しみ〜!

ソロチェキ撮ろ撮ろ!
マジカルチェンジしたなら、余計に撮りたい!

お給仕が楽しいと思えるのが1番!
楽しいことは続けられるもんね〜

これからも応援してるし、水分しっかりとって、体調に気をつけてね〜
また会いに行くね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る