ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ 7月はがんばるの月なんだよ!! ♡

♡ 7月はがんばるの月なんだよ!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



今日はおひさまでお給仕でした〜(*´∀`*)ノ


今日はいつもよりちょっと多めに

踊らせてもらえて

踊ることが大好きなあいらにとっては

るんるんな日でした( * ॑꒳ ॑* )♥




今日はダンフェス最終日です!


グッズ販売も今日までなので

買い忘れのないように(,,- -,, )




そしてそして!

明日は新曲お披露目会です!✩.*˚


あいらは『メロンソーダ』を披露します!!!


頑張って覚えたのでぜひ行きます宣言して

見に来てくれたらうれしいです♡


明日あいらはおつきさまでお給仕してます!




あとあと、、、




メイドちゃん進化〜〜⸜(* ॑꒳ˆ* )*


明日の10時からです!!


はじめてのネームプレート✩.*˚


あいらは②うさちゃんピンクがほしい( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


よかったらあいらに可愛いネームプレート

つけさせてください♡



なんか言いたいことが沢山すぎて

話がコロコロ切り替わっちゃって

ごめんなさい(*´艸`)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《りょうたさん》


今日せっかくお会いできたのに

全然お話できなかった〜〜(;;)


ずっと話したいって思ってたのに

バタバタバタバタしてて

ブログのコメントのお礼も

ちゃんと言えなくてごめんなさい(>_<。)


次お会いできた時に

ゆっくりお礼言わせてください!!!


プレートかダンスですね!


うわ〜、どっちもいいな〜✩.*˚


どっちがいいか当日までじっくり考えときます‪(*´﹀`*)‬


うれしい!ありがとうございます♡



《りっちーさん》


許可もらえた〜!やった〜!!!‎☆彡


じゃあこれからりっちーくんってよぶね(*´꒳`*)


外から眺めてたの!?!?


全然気づかなかった〜(>_<。)


今度同じ状況になったら絶対に気づいて

全力で手を振りたい!!!(笑)


憧れのドリーム制服( ´͈ ᵕ `͈ )♡


着れるようにがんばります!!!



《さときさん》


お祝いどうしようかな〜???


踊るのも大好きだし〜チェキも撮りたいし〜

プレートも見てみたいし〜、、、


悩んじゃう(。-`ω´-)ンー


当日一緒に相談して決めましょ(*´꒳`*)


お祝いしようとしてくれるそのお気持ちが

うれしいです♡


ありがとうございます!!



《ともやさん》


マジカルチェンジしたんだよ〜♪♪


マジカルチェンジした髪の毛がもつのが

たぶん7月いっぱいでギリギリだと思うから

7月中には会ってチェキ撮りたいね( っ· •̥ )♡


そうなの!!!

ちょっと飽き性なあいらなんだけど

お給仕は毎日楽しくて全然飽きずに

行きの馬車の中でいつも楽しみで

るんるんしちゃってます( ´͈ ᵕ `͈ )♡


え!あいらよく水分とらなすぎで

お母さまによく注意されるんだよ〜Σ( ˙꒳​˙ )


なんかともやくんに見透かされてる気分、、、( 。- -。)


今年の夏は体調崩さないように

しっかりと水分をとることを誓います!!(笑)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩





(たぶん梅雨の時期限定のポニテ♡)






いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!