ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ ありがとうのきもち ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



ネームプレート結果は残念ながら

成立できずだったんだけど

3,000Ptまでいくことができて

感謝感激だったので

お礼を書かせてください( っ· •̥ )♡


ともやくん

だいちさん

ユーディーンさん

NKIご主人様

ひろきちさん


本当に本当に大事なポイントを

あいらのネームプレートのために使ってくれて

ありがとうございました(;;)


3,000Ptまでいって半分までいったのに

手に入れることができなくて

すっごい悔しい気持ちもあるんだけど

でも正直こんなにポイントが入ると思ってなくて

だからびっくりしたし嬉しい気持ちが

とっても大きいです!!!


ハッピーな気持ちをくれて

ありがとうだよ〜〜〜( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


これからもお給仕がんばるので

応援よろしくお願いします( * ॑꒳ ॑* )♥


次こそは絶対手に入れようね!!!!



そういえばそういえば

ねがうちゃんの生誕イベントが

発表されましたね⸜(* ॑꒳ˆ* )*


7/11!!


今月はオタロ、イベント三昧だから

たくさんの方のご入国お待ちしております♡




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ひろきちさん》


プレゼント浴衣本当にありがとう〜(。°ˊᗜˋ)


誰からももらえないのかなって思って

半分諦めてたから

ほんとーーーにうれしい♡♡


にやにやが止まらないよ〜〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


いつもいっぱい知らないこと

教えてくれてありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ひろきちさんと話してると物知りになれる気分♪♪


これからもいっぱいお話してください(´˘`*)



《さときさん》


わーい!一緒に決めよ〜♪♪


あいらは最近だと『可愛くてごめん』

踊ったら結構好評なことが多いから

それがおすすめかも‪(*´﹀`*)‬


7日までにあと1.2曲くらい

増やしたい気持ちがあるから

せっかくだから鍵開け曲もおすすめです!!


チェキでやりたいポーズ知りたい〜(*´`)


また今度会った時に教えてね♡



《ともやさん》


7月中には会いに来てね!!約束だよ??(笑)


マジカルチェンジした髪の毛

ポニーテールだったらちょっと分かりにくいから

ともやくんが会いに来てくれる時は

雨じゃないことを願いたい( 。- -。)


ちゃんと最近は逆に水分取りすぎなくらい

取ってるよ〜⸜(* ॑꒳ˆ* )*


宣言したからにはちゃんと実行するんだ!!(笑)


なんかブログでいっぱいお話してるから

仲良しな気分になっちゃって

知らない間にくん付けになっちゃってた( *´꒳`*)


これからもともやくんで呼ばせてね✩.*˚



《りっちーさん》


全然気づけなくて悔しい〜(>ㅿ<;;)


次こそは次こそは!!!!

絶対に気づけるようにするよ!!(`・-・´)ゞ


とか言って一生気づかなさそうなフラグが

立ちまくってるんだけど、、、( ˆ꒳​ˆ; )


次の日もお仕事あるのに

会いに来てくれてうれしい♡♡


ありがとうだよ〜〜( *´꒳`*)


なにか協力してほしいことがあったら

お願いさせてください( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)


これからも無理せずにりっちーくんのペースで

お話しに来てくれたらうれしいな( ´͈ ᵕ `͈ )♡



《kengoさん》


しっかり覚えてるよ〜‪(*´﹀`*)‬


初めて会った時からおしゃれなご主人様だな〜

って思ってました!!!!


たぶん韓国ファッションじゃなくても

気づける自信はあるけどね!(笑)


これからもいっぱいかっこいい服着て

お話しにきてください( •̤ᴗ•̤ )♡


この前はバタバタしてて

あんまりお話できなかったから

次こそはたくさんお話しましょ♪♪



《りょうたさん》


次こそは!!ちゃんとお礼も言いたいし

たくさんお話もしたい( っ· •̥ )♡


やさしい!感動だ!!° ✧ (*´ `*) ✧ °


全然まだまだ頑張らないといけないけど

頑張りを見せることができたなら

頑張っててよかったなって思えるよ( T꒳​T)‬


お祝いに来てくれるのほんとに嬉しいから

うきうきして待ってるね(*´꒳`*)


これからも無理だけはせずにがんばります!!!




♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩






(今日浴衣の撮影してきたよ〜♪♪)





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!