ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ ありがとうのきもち ♡へのコメント

ひろきち

シュナ推しあいらちゃん

前回は楽しかった。にじさんじのこと興味持ってくれて嬉しいです。いでぃおすの五十嵐梨花(いがらしりか)のおすすめ動画も今度会ったとき教えます。浴衣の動画も楽しみに待ってるね。イベントに出られへんのは残念やけど。休みのときに転すら2期見たらいっぱいお話しよう。

りょうた

あいらちゃん

またバタバタして忙しい中での入国になるかもしれないけど、あいらちゃんのダンスを見てみたいから頼んであげるよ!
※まりあ様がお給仕の場合は要相談して考えます(笑)
まだチェキも撮れてないから次は必ず撮ろうね!

ともや

水分ちゃんととってて偉い!

ネームプレート成立はできなかったけど、あいらちゃんの力になれて良かったよ〜!
仕事があって、昼休みまでアプリすら開けなかったから、ポイントをあげれない可能性もあったけど、なんとか間に合った〜
ほんのちょっとでごめんね、、
次回は成立できるように頑張ろうね!

そうだね!雨じゃなかったら良いけど、僕は雨男だからヤバいかも〜笑
でもこれまであいらちゃんに会った日は雨降ってないから、大丈夫なはず笑

仲良しって思ってもらえて嬉しいな〜!
また会えるの楽しみにしてるね〜

りっちー

いやぁ

でも昨日は気がついて来たやん!
最近よくゆりあちゃんとよくかぶりーみんするねん笑笑
行く都度いてるんよねぇ〜これは何かしてあげなさいってことなのか

お酒なぁテキコーク飲んでてんけどお酒強すぎてなんとも言えんかった!調べたら14~20パーセントって書いてあってびっくりした!


みゃこちゅりぃ〜の浴衣プレゼント後にあいらちゃのダンスでも見よかな笑

ちなみにやで( ̄▽ ̄)
あいらは浴衣どんなんが着たい?

いつも優しくしてもらってるからね!


次こそは気がついてや
またね(´▽`)ノ

さとき

あいらちゃん

あいらちゃんお給仕がんばってあいらちゃんの鍵開けの曲気になるな笑チェキのやりたいポーズあいらちゃん照れるとがよ僕も浴衣のあいらちゃんめちゃくちゃかわいいです浴衣のあいらちゃん待受にしてますよ次入国したら確認してほしいな笑あいらちゃんお祝いチェキで勘弁してほしいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る