ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

♡ 4歳になります!! ♡



こんにちわ〜〜(*´˘`*๑



日本橋オタロード店のあいらです!!!



明日は!!あいらの誕生日です° ✧ (*´ `*) ✧ °


やっとだ!!

みんなに来てねって言いすぎたから

やっと感すごい!!(笑)


一年に一回の誕生日の日くらい

いっぱいおめでとうって言ってもらいたい( ´͈ ᵕ `͈ )♡


いっぱいお祝いしてもらいたい、、、( ´͈ ᵕ `͈ )♡


ダンスも踊りたいし、プレートも見たいし、

ぽんとかも実はやってみたかったりする、、、(,,- -,, )


どんな形でもいいので

明日は会いに来てお祝いしてくれたら

うれしいです!!!(*´꒳`*)



明日はねがうちゃんの誕生日でもあるし、

ちゅりちゃんもお給仕100回目だし、

まほちゃんもマネマス授与式だったりするし

いっぱいおめでたい事があるので

たくさんの方のご入国お待ちしております♡



明日、あいらは

15:00~22:00でお給仕しています!!


待ってるよ〜〜(´˘`*)





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡



コメ返



《ひろきちさん》


めっちゃ興味持ったよ〜!!!✩.*˚


転スラも見たいしにじさんじも見たいし

大忙しだ!!(笑)


また色々教えてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡


浴衣のお礼ムービーも頑張って着付けて

撮るからたのしみにしててね!!


これからもたくさんお話しにきてください♡



《りょうたさん》


うれしい!!ダンス踊りたい( * ॑꒳ ॑* )♥


明日はバタバタするかもだけど

この前よりはお話しにいけるように

臨機応変に動いてがんばります!!!!


チェキも撮りたい!!!


明日かわいいカッコして行くから

チェキもよかったら撮ってください♡



《ともやさん》


ポイント入れてくれたってことが嬉しいから

全然いいんだよ〜( っ· •̥ )♡


ありがとう〜!!!!!


私も雨女なの〜(;;)


でも雨女×雨男ってことは

逆に晴れってことだよね!?!?(笑)


そういうことだね!!!!!


じゃあ絶対次会う時も晴れだね!‪(*´﹀`*)‬


もう仲良しさんだよ〜♪♪


またお話できるの楽しみにしてます♡



《りっちーさん》


え!?私逆に全然ゆりあちゃんと

かぶりーみんしてないの(;;)


いいないいな( * ॑꒳ ॑* )♥


それは何かしてあげてください!!!(笑)


そんなにテキーラコークって

お酒強かったの!?!?


持ってるだけだったら

見た目コーラと変わらないから

そんなに強いと思わなかったΣ( ˙꒳​˙ )


それはフラフラになっちゃうね(笑)


あいら踊るの大好きだから踊りた〜い!!!!


あいらはね、ちなみに23番の

赤のストライプの浴衣がほしい♡


こちらこそいつも優しくしてくれて

ありがとうだよ〜⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



《さときさん》


鍵開け曲今3曲くらいありますよ〜(*´꒳`*)


今なら鍵開けし放題です!!(笑)


照れるポーズなの!?!?なんだろ(っ ॑꒳ ॑c)


次お会いした時

待ち受け見せてください♡





♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡




それでは!今日はこのへんで!!



日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩






(まほちゃん曰くこの飾りはカニらしい)






いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!