ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ ♡ ハッピー☆ラッキー・バースデー! ♡

♡ ハッピー☆ラッキー・バースデー! ♡

 

 

こんにちわ〜〜(*´˘`*๑

 

 

日本橋オタロード店のあいらです!!!

 

 

一昨日の7日、あいらは誕生日を迎えて

4歳になりました〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

 

 

 

きゃー!!!うれしいうれしい( •̤ᴗ•̤ )♡

 

ありがとうございます- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

 

当日直接お会いすることはできなかったけど

サプライズで入れてくださったご主人様

 

推しの推しは推しだよねって言って

いつも楽しくお話してくれるご主人様

 

厳しいことも言うけど言うこと一つ一つに

メイドちゃんへの愛が溢れてて

頑張りをしっかり認めてくれるご主人様

 

いつもニコニコ笑顔でオタロのメイドちゃん全員を

優しく見守ってくださるご主人様

 

そんな素敵なご主人様たちのおかげで

あいらとっても幸せな誕生日になりました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

とってもかわいいプレートにしてくれた妖精さんも

ありがとうございました♡

 

 

あとあとあとあと!!!

 

当日駆けつけてくれてあいらがお花が好きだって

言ったら花束を注文してくださったご主人様!✩.*˚

 

ほんとにほんとに嬉しくて

あいらは感謝感激でした( っ· •̥ )♡

 

うれしいよ〜〜!!!♡

 

余韻が抜けないよ〜〜!!!!!!!

 

 

他にも当日駆けつけておめでとうって

言ってくれたり

ダンス頼んでくれたりしてくださった

ご主人様、お嬢様もいて

こんなに嬉しいことがあっていいのかって

思った一日でした♡

 

正直ね、あいらのためにお祝いしてくれる方が

いる気がしなくて誕生日迎えるまで

ずっとずっと不安だったんだよ〜(;;)

 

でもそんな気持ちを吹き飛ばしてくれる

ご主人様、お嬢様たちに出会えて

あいらはメイドちゃんとしてお給仕をしてきて

本当によかったなって思えたの( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

 

だからこのブログで伝えたいことは

心からの感謝と

そんな気持ちをくれたご主人様、お嬢様たちに

お給仕を通して

これからも恩返ししていきたいお気持ち!!♡

 

いっぱいいっぱい感謝は伝えたけど

もう一度お礼を言わせてください!!!

 

しゅぴ!!!(きをつけ!)

 

ほんとーーーにありがとうございました!!!!

 

 

 

 

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

 

 

コメ返

 

 

《こうじくん》

 

初コメだ〜〜!!!!!

 

うれしいうれしい(*´꒳`*)♡

 

ほんとにほんとにお祝い

うれしかったんだよ〜(;;)

 

ほんとにありがとう( っ· •̥ )♡

 

いつもツンデレだけど

なんだかんだでいつも優しいこうじくん‪(*´﹀`*)‬

 

いつもニコニコ笑顔でオタロみんなのこと

見守ってくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

 

オタロのお父さん的存在として

これからも見守っててください♪♪

 

 

《りっちーくん》

 

全然いいんだよ〜(*´꒳`*)

 

頑張って会いに来ようとしてくれたお気持ちが

うれしいんだよ〜- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

 

今度会った時におめでとうって言ってね( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

 

次こそは次こそは気づけるように

努力します!!(笑)

 

コメントくれたらあいらうれしいから

忘れても責めないけど!(笑)

待ってるね(´˘`*)

 

 

《ひろきちさん》

 

お仕事だったらしょうがないよね!!!

 

また次会った時にお祝いしてくれるの

楽しみにしてるね〜( * ॑꒳ ॑* )♥

 

いつも楽しくお話してくれて

ありがとうね〜‪(*´﹀`*)‬

 

またお話しにきてくれるの待ってるよ!♪♪

 

浴衣のお礼ムービーも楽しみにしててね!!♡

 

 

《ともやくん》

 

残念だ〜( T꒳​T)‬

次会った時にとびっきりのおめでとう

ください!!!!✩.*˚

 

そうだよ!だから無敵ってことだよ!!!(笑)

 

すっごくマジカルチェンジしたでしょ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

みんなに褒めてもらえてご満悦なのです♪♪

 

色んな髪型できてルンルンだから

早く直接会って目に焼き付けてもらいたい

お気持ち、、、(,,- -,, )

 

こちらこそこれからも仲良くしてね〜‪(*´﹀`*)‬

 

 

《さときさん》

 

やっとお会いできると思ってたのに

残念、、、(;;)

 

 

鍵開け曲この前めっちゃ減って

あと一曲だけになっちゃったよ!!!

 

なのでオススメはメロンソーダです!!!

 

ブロマイドお迎えしてくれたらうれしい(*´꒳`*)

 

待ち受け見せてね〜♪♪

 

 

 

 

♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

 

 

 

それでは!今日はこのへんで!!

 

 

日本橋オタロード店で待ってるにゃ〜ん^..^♩

 

 

 

 

(うれしくて何枚も写真を撮ってるあいらさん

カメラマンはらいむちゃんです♪♪)

 

 

 

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!