ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ ハッピー☆ラッキー・バースデー! ♡へのコメント

りっちー

あいらちゃ〜

最近よく会うな笑
今日も気が付かんかったよぉ〜 ゆめかぁ〜がすぐ気がついてくれたのにねぇー!
もうあいらはいっこうに気がついてくれん( ´・ω・ ` )σ

そういや思ったあいらちゃとツーショット1回も撮ってない笑

またトロやブロマイドもろたからお会いしたらよろしくやでサインとか

ほな今日も一日お疲れ様!
明日も頑張って行きますよまたね(´▽`)ノ

はしもん

あいらへ

こないだ初チェキありがとう

さとき

あいらちゃんおめでとう

あいらちゃんごめんな祝えなくてお詫びにチェキかデカチェキかボイスチェキかダンスどれか頼むどれがいいかな?待受見せるね

こじにゃん

あいらちゃん こんにちわ

後れ馳せながら、お誕生日おめでとう

ともや

うらやましい〜

たくさんお祝いしてもらえて、あいらちゃんはみんなに愛されるメイドちゃんなんだなって改めて思ったし、そんなあいらちゃんと仲良くさせてもらってほんとに嬉しいな〜!

次会った瞬間におめでとうを言うつもり!

7/9(火)に入国しようと思ったけど、あいらちゃんがお休みでかぶりーみんできなかった、、
次はかぶりーみんしたいな〜

これからも体調に気をつけて、お給仕頑張ってね!

ひろきち

お誕生日おめでとう

改めてお誕生日おめでとう。来たときにお祝いのイラスト描きますので楽しみにしてね。浴衣は誕生日プレゼントとして受け取ってください。もっとにじさんじのこと、いでぃおすのこと知ってほしいんで、会ったときにいっぱいお話します。

りょうた

あいらちゃん

あいらちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!
直接お祝いできなくてごめんなさい
次かぶりーみんしたらあいらちゃんのライブを頼んであげるよ!
写真を見てもあいらちゃんはたくさんの人たちから愛されてるし応援されてるのがよく分かるよ!
また必ずオタロで会いましょうね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る