ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 4歳になります!! ♡へのコメント

こうじ

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとうでした!
当日に入国できてお祝いできて良かった!
なんだかんだいつも仲良くしてくれてありがとう^_^

りっちー

あいらちゃ〜

行けなかった(´;ω;`)ごめんねぇー
でもお誕生日前に会えたからるるしてぇー 浴衣考えとくわぁ
その前にちゃんとりっちーに気がついてからやなぁわ

また改めておめでとうって言いに行くで


ほんで今日も一日お疲れ様です!


もうコメントわすれへんで( т т )


ほな今日も一日いやちゃう明日も一日頑張りましょう!
またね(´▽`)ノ

ひろきち

お誕生日おめでとう

あいらちゃん誕生日おめでとう!今日行けなくてごめんね。また、会いに行くのでそのときにお祝いのイラスト描きます。楽しみにしてください。暑いけど頑張ってね。
面白い話題持ってすぐに会いに行きます。改めてお誕生日おめでとう!!

ともや

お誕生日おめでとう!

あいらちゃん、お誕生日おめでとう!
7/7は会いに行けないの、ごめんね、、
でも次会えたときに、おめでとう言わせてね!

あいらちゃんも雨女なの!?
だからか〜!雨女×雨男=晴れだから、今まで雨が降ってないのか〜 なるほど〜!

オタロード店のXで、あいらちゃんのマジカルチェンジ後の髪型を見てたけど、劇的に変わったね〜!
めちゃめちゃ可愛い!
可愛い髪型を直接見れるの楽しみにしてるね!
これからも仲良くしようね〜

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日行けなくてごめんなあいらちゃんの鍵開けの曲気になるな笑オススメのダンスは?次入国したらブロマイド買うかも笑あいらちゃんと見つめ合うポーズやりたいな次入国したら待受見せるね笑(汗)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る