ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあいらのぷりずむちょこれーとたいむ

HOME ブログ あいらのぷりずむちょこれーとたいむ
♡ 7月はがんばるの月なんだよ!! ♡へのコメント

ひろきち

7月も会いに来ます。

あいらちゃんと転すらのトークいつも楽しくてありがとう!また、イラストも新しいの描いて持って来ます。前回、にじさんじの五十嵐梨花ちゃんのビジュアル好きって言ってたのでイラスト描いてきます。いでぃおす興味もってくれて嬉しい!ネームプレートも後でポイント入れとくね。7月また会えるの楽しみにしときます。

ひろきち

7月も会いに行きます!ひろきち

7月もいっぱいお話できたら嬉しいです。イラストもいっぱい描いてまた、見せに来ます。ネームプレートもポイント入れとくね。7月も会えるの楽しみにしときます!!

さとき

あいらちゃん

あいらちゃん今日お給仕がんばって7月入国したら一緒に決めようねあいらちゃんめちゃくちゃかわいいですあいらちゃんオススメのダンスは?あいらちゃんチェキやりたいポーズあるからお楽しみに相談してきめようね

ともや

7月も頑張ってね!

あいらちゃん、いつもお給仕お疲れ様〜

あいらちゃんのお誕生日の前になるか、後になるかわからないけど、7月中には絶対会いに行ってチェキ撮るよー!
マジカルチェンジして、さらに可愛くなったあいらちゃんをチェキにおさめたい気持ち!

うん!ちゃんと水分をとる誓いをしっかり受け取りました!笑
水分たくさんとったら、肌の乾燥を防げるみたい〜
前に会ったときも1回呼んでくれたけど、くん付けで呼んでくれてるのめっちゃ嬉しい〜

りっちー

それがあ〜今日同じ状況やったんですけどね

今日ちょっと用事でたまたまオタロ前通ってちょっとだけ様子みてダンスしてるなぁと思って見てたらお嬢様来たので逃げた笑

明日はおつき入国します!お仕事次第でですが早く終われば行きます!
行けない可能性もあるからその時はごめんね

7月頑張る月間なんやななんかなんか協力出来ることあればお手伝いするで

なるほど今日のポニーテールはレアと…φ(..)メモメモ

ほな今日はお疲れ様明日も一日頑張りましょう

りっちーくん呼び広めてくださいませ!

またね(´▽`)ノ

kengo

d(^_^o)

昨日久々に会ったな^ ^
覚えてたのさすが(*^^*)
だいぶ目立つコーデやからわかるか笑
K-POP好きやから休日の入国はいつも韓国ファッションしてるんよ^^

りょうた

あいらちゃん

なかなか忙しい中での入国だったから、次こそたくさん話ができたらいいね
でもあいらちゃんの頑張りをみることができたし、7月はあいらちゃんの誕生日月だから、次入国したらお祝いをしたいな!
でも頑張り過ぎずにあいらちゃんらしくお給仕頑張ってね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る